HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
040925-01.jpg


今日(9月25日)は愛犬ハクちゃんの誕生日♪
2歳になりました(*^∀^*)
今まで大きな病気も無く、元気に育ってくれて嬉しいです!
これからもずっと一緒に居ようね♪


はくはく2歳おめでと~!!
うれしそうやんwかわいい!!
フラも来月1歳やぁ・・・
まだまだやんちゃ盛りやで。
犬の1歳は人間で言うと女子高生くらいの年齢らしいね。
そりゃやんちゃやわ・・・w

2004.09.26 09:55 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

ゆきちゃん>>>
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとう!
まだまだやんちゃな2歳です・…
フラたんは来月やね!
女子高生かぁ~(*´∇`*)
まだまだやんちゃやね(笑)

2004.09.26 12:48 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

はくちゃん、お誕生日おめでとう~♪
うちよりも約3ヶ月お兄ちゃんのようです。
うちも、かなりやんちゃなので早くしっとり塾女になって欲しいものです。
はくちゃん、健康なのはなによりですね。
私のblog、メンテ後調子悪いようでコメント読めたもののお返事できてません。また、出来るときにしておきますね。おまけに、デジカメ修理中で色気のないblogになっています。お酒好き同志(爆)、よろしくです。

2004.09.27 09:54 URL | はなぞう #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクゥ~(U´Д`)ワンワン
遅くなったけど誕生日オメデ㌧▼・ェ・▼
早いなぁーもう2歳になるんだ!
エヘヘw ってことは私も2歳年取った!?

2004.09.27 23:01 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

はなぞうさん>>>
わーい!ありがとうございます♪
そっかぁー、はなぞうさん家のコギちゃんの方が少~し妹なんですね(*´∇`*)
見てみたいなぁ…
過去のBLOGに載ってるのかな?もしかして…!
コーギーは、聞くところによると3歳くらいまで落ち着かないそうですよ!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
お互い、後2年は引きずられてそうですね…(笑)
メンテの件、了解です!
また遊びに行っちゃいますよぉ~~!
こちらこそ、ヨロシクです!
kokkoタン>>>
お疲れーー♪
わーーい!ありがとね~♪
ハクハクも大人になってきたよぉ(*´∇`*)
まだまだやんちゃだけど、時々見せるふとした表情が「おっさん顔」…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうそう、kokkoちゃんも2歳年取ったんダヨ!
そして私も2歳年取った・・・。
ε-(;ーωーA フゥ…

2004.09.27 23:39 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/17-8a8c44dd




