HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

桜
日曜日熱も下がったので、まだボ~っとした体を起こして近くの公園に桜を見に行って来ました。オットとハクと一緒に…♪
宴会やお花見弁当は今年は諦めたけど、散る前にどうしても満開の桜を見ておきたかったのです!!
みごとに満開でしたー♪私たちのように犬連れで桜を眺めている人もたくさん居ました。この時期の桜を見ながらの散歩、幸せです♪
今年の大阪の週末は、天候・気温共にばっちりだったのでお花見を楽しんだ人もたくさんいるのでは・・・?!
私も来年こそはーー!桜を見ながら、お酒飲みたいです!!

週末はほんとにお天気が良かったので
お花見満喫した人も多かったよね~。
私は花見客用の注文に追われてたけど・・・(;^_^A
来年は私も桜の下で宴会したいわぁ~(^┰^;)ゞ
kana*さん風邪の方は大丈夫?
まだ気温が安定するまでもうちょっとかかりそうだし体調コントロールには気をつけてね。
私も今日はすっかり元気!
心配かけてごめんね~。

2005.04.12 21:47 URL | ますみ #79D/WHSg [ 編集 ]

風邪の調子はどうですか?また寒くってね~気をつけてね。
桜を見ながらの散歩っていいね~
私は夜桜デートをオットさまに断られてしまいました…
夢がないのか、愛がないのか???
毎年、この季節になると「お花見しよっ」と誘う子がいます。
でも、結局は「お花見」と言う名の飲み会^^;
今年は19日を計画してます~楽しみ♪

2005.04.12 22:22 URL | いち #79D/WHSg [ 編集 ]

kanaちゃん、復活おめでとう。
まだまだ本調子じゃないだろうから無理しないでね。
お花見、私も週末にいったよ~
ただ帰ってきてから花粉症の症状がひどくなってねぇ
本当につらかったわぁ。
うちも犬連れで行って来たよん。
やっぱり桜はいいねw

2005.04.12 22:37 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

ますみさん>>>
そっかぁー…宴会で楽しんでる人も居れば、お花見シーズンにますみさんみたくお仕事が忙しい人も居るんやねぇー(;´▽`A``
ごくろうさまです!!
風邪、心配してくれてありがとーー(*^▽^*)
まだ余韻みたいなのがあってボケ~っとしてるけど、もう大丈夫!
ますみさんも、元気になって良かったぁー!
やっぱり元気が一番!やねv(*'-^*)bぶいっ♪
いちさん>>>
心配してくれてありがとーー!
もう大丈夫よぉー!
夜桜デート!素敵~(*・・*)ポッ
この時期だけだもんねぇ♪なのにオットさまったら!
お仕事で疲れてるのかな?!
19日は宴会かぁ~♪いいなぁ!
私もお花見=飲み会です(笑)
楽しんで来てねー(o^∇^o)ノ

2005.04.13 00:31 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

ゆきちゃん>>>
ありがとーー!ようやく復活したよぉ♪
いやぁ・・・長かったわぁ(>▽<;;
お花見、行ったんやぁー!いいな!いいな!
でも、そっかぁ…ゆきちゃん花粉症やったなぁ(;´Д`A ```
大丈夫?!お大事にねぇ。。。
花粉も、もう少しの辛抱かな?

2005.04.13 00:31 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/169-342a369a