HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050219-01.jpg

土曜日は下のモブログにあるように神戸へ。
曇ってたけど須磨の海岸でハクを思いっきり遊ばせてあげたかった。。。
昼過ぎに出かける準備をして外に出たら…雨…┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
でも準備しちゃったしってことで出かけました。
でも走るごとに雨はキツクなるばかり。
「やんでくれーー!」と願ってたけど、その願いは叶わず…須磨についてもハクが降りれる雰囲気ではありませんでした。
なので塩屋のジョリパスで海見ながらお茶して、ハクにも屋根のある所で海を見せてあげて帰ってきました。。。
残念。。。
でも水平線をジーーっと眺めてたら気分がなんだかスーっとしました♪

050219-02.jpg
これは須磨の水族館。
どの写真もお天気悪くてどんよりやね…

(〃´o`)=3 フゥ


きゃっ!kana*さん、うちの近所まで来られてたんですね!ここだけの話、私の住んでるところですよ(笑)。雨で、降りなかったとのこと・・・もし晴れていたら、会ってたかもしれません。ワンちゃん同士もご対面♪天気、本当に残念でしたね。最近は晴れが多かったんだけど・・・。
高速で来られたなら、例の沖縄ショップの前は通れなかったですよね?ざんね~ん!!

2005.02.22 17:14 URL | はなぞう #79D/WHSg [ 編集 ]

はなぞうサン>>>
Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジですかー?!
この辺かなぁ・・・とは思ってたんだけど・・・まさにココだったのね!
今度は晴れてる時に行きますね!
いつか会えるといいなぁ~♪
沖縄ショップ行ってないんですよ(^▽^;)でも今度は絶対行きまーーす!

2005.02.26 17:22 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/168-88f4d4bd




