HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
d_060416-2.jpg


約一週間遅れでお送りしております・・・(;´▽`A``
これは先週、いや・・・先々週の日曜日16日のコト。
また車の話ですが(笑)←今私の中で旬なもので…(´▽`*)

16日は新車のVaneoクンを慣らし運転しに行こう!!ってことで、向かう先は…やっぱり神戸方面。
私たち、行き先が決まらない時は何故か神戸へ向いてしまいます。
神戸ってなんかスキ…(*´ェ`*)

まずは高速乗って、ETC作動確認…!!
でもカードまだ出来てないから、作動確認のみですが…(笑)
ダイジョウブ、ちゃんと感知してました。

高速運転もなかなかイ~イ(ノ´∀`*)
結局もうちょっと先、もうちょっと先…っていってるうちにまたまた舞子(アジュール舞子)まで行っちゃいました。
ココ、けっこう好きな場所です。
明石海峡大橋がデデーンと見えて眺めがイイし、なんか心がスカーっとします。
砂浜部分は、ワンコ禁止なのでそれがちょっと残念なんだけどね・・・。
この日は、風が強くって寒かったのであんまり長くは居なかったけど、今度は暖かい日にまたのんびりしに行きたいなぁ~。(*´ェ`*)

ハクちゃんご機嫌♪ 明石海峡大橋



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.26 13:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/164-06d61d83




