HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

今年のお盆はヒロの実家への帰省は無理かなぁ…と思っていました。
でも、15日に母の退院が決まったので、その前日(14日)にお墓参りだけでも…と帰省していました。
その時に、ちょっと時間が空いたのでプチ海水浴をしました♪

お盆。はくちゃん

やっぱり海はイイです~(*´∇`*)
とってもリフレッシュしました。
ハクもおおはしゃぎ!
また例のごとく、波に向かって突進していました。
ココは波が高かったので、あまり泳ぐことは出来ないので、短いリードにしていました。
それでも突っ込むハクちゃん(;・∀・)
ヒロは大変そうでした・・・。
波が高くなければ、一緒に泳いであげたかったんだけど…。



海でおおはしゃぎ!①




見てやって下さい・・・
この暴れん坊ぶりを。。。
写真では100%お伝え出来ないのがちょっと残念ですが(;´▽`A``






海でおおはしゃぎ!②  海でおおはしゃぎ!③

( ´ ▽` )ノ こんばんはぁ♪
なんだか台風来てるねぇ。
明日、大雨だったらどうしよ~(;´▽`A``
はくちゃん♪かわゆい~@^^@
海は大好きなのね~?何処行ったのかなぁ~

2005.08.24 19:51 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

kanaちゃん^^コメントありがとぉ♪
kanaちゃんも忙しいのに…
心配かけてゴメンね。
お母さん、無事に退院できてホンマよかった!!
おめでとう~。
これからもお母さんと一緒にゆっくり頑張って!!
応援してる^^
はくちん、すっごいなぁ!!!
はりきって突進してるやん(笑)
うちのワンは今まで海とか行ったコトないけど、もし波とか見たらどうすんのやろ…
ビビって固まるんかな(笑)
試してみたいかもぉ~(鬼!!)
またいっぱい話そうね♪

2005.08.24 20:44 URL | よーこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんわ~^^
海楽しそうですね~♪
ハクちゃん果敢に海に挑戦してて頼もしい!
じょいも海が大好きで (・・*)ゞ
砂浜を狂ったように・・・走るのよ~

2005.08.24 21:28 URL | みぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

● Memeちゃん>>>
台風、まだ大丈夫そうだねぇ。。。
でもけっこう風吹いてるみたい…。
大雨だけは…( ;´Д`)いやだぁー!
ハクは、ほんっと海好きなのよぅ(*^-^)
ココは旦那の故郷の近くなんだけど、海水浴場では無いの。。。
だからすごく波が高くてね…誰も泳いでなかったよ(^▽^;)

2005.08.25 11:19 URL | kana*@Memeチャンへ #79D/WHSg [ 編集 ]

● よーこちん>>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おひさぁ~!!来てくれたんやねぇ~^^
再開するんかなっ?!(*^-^)
お母さんのこと、ほんまありがとうね!!
これからも頑張るよーー!
いっつも暖かい言葉、ほんまに嬉しいよ(*´∀`*)
ハクは、ほんま激しいねん(^▽^;)
飼い主もついていけへん時あるもん。。。(笑)
りくちん達は、どうなんやろなぁ~…私も興味アリ!!
またタグふれで、一杯遊ぼ~♪
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

2005.08.25 11:23 URL | kana*@よーこちんへ #79D/WHSg [ 編集 ]

● みぃさん>>>
じょい君も海好きなんですよね~♪
ブログの写真も、海だし♪
やっぱり狂ったように走ります…?!
同じだぁ・・・(*^▽^*)
コーギーは、ほんっと活発な子が多いですよねぇ~!

2005.08.25 11:26 URL | kana*@みぃサンへ #79D/WHSg [ 編集 ]

kanaちゃんも帰ってたのね~
日本海の荒波にもまれるはくはく、かっこいいワン
海の男やね~
フラでは考えられない。
あ、でも今回、芥川にはまってたらしいけどw
(向こう岸に居るおっちゃんめがけて川を渡ったらしい)
川が限度やろうねぁ・・・
波の音が苦手やし。

2005.08.25 17:35 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

オヒサ~!
ヒロの実家に帰ってたんだね~^^
暴れん坊ハクちゃんも元気そうで何より♪
本当に波高そう。日本海~って感じだね*^ー^*
ブログ、リニュったんだね^^
可愛い~♪
タイトルのPositive spiritもステキだね^^
お互いこれからも前向きに頑張ろう~!!

2005.08.26 00:20 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

● ゆきちゃん>>>
そうやねん♪ほぼ日帰りやったけどね(^▽^;)
それなりにリフレッシュできたよ~!
ハクは、海が好きでねぇ(;・∀・)
もぅ暴れまくりよ!!
激しすぎ。。。
フラたんは芥川に突っ込んだん?!(・・;)
でも浅めやし大丈夫やったかな?!
おっちゃんと目掛けて突っ込むなんて、なんてカワイイやつ。。。
抱きしめたいッ(*´ェ`*)ポッ

2005.08.26 11:58 URL | kana*@ゆきチャンへ #79D/WHSg [ 編集 ]

● kokkoタン>>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おひさ~!
おメメは大丈夫なのか~?!心配。。。
来てくれてありがと~!
帰省は、日帰りだったけど海もあるし楽しめたよ~!
ハクハクもめっちゃ元気やで~(*^▽^*)
ココは海水浴場じゃないとこでね、地形の関係もあってすんごい波高いねん!
海もハクも激しかったわ~(;・∀・)
リニュは、ちょっと気分転換したくてしちゃった♪(ノ´∀`*)
誉めてくれてありがとぅ!
CSS、地味ぃ~にわかってきたような…(;´▽`A``
うんうん♪お互い前向きに頑張ろうねぇ~!
アリガト!(´▽`)

2005.08.26 12:04 URL | kana*@kokkoタンへ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/163-a16ec455