HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

040922-01.gif

今日はとっても涼しいです♪
昨日と全然ちがーーう!
ワンコには心地よい気候のようです~o----oU・ェ・U

今日はペタ~って寝そべってました。
この”ペタ~”が私、大好きなんです…♪

はじめまして!kokkoさんのblogでkana*さんのblogを知りました。
我が家も結婚2年目、1歳9ヶ月のコーギー♀がいるんですよ~。激しくおてんばです。私、引きずり倒されてます・・・。
ハクトくんとは、カッコイイお名前♪コギの短足は、かわいいですよね。また、遊びにきます。さて、これから散歩に行ってきます。雨降りそう・・・!

2004.09.24 09:52 URL | はなぞう #79D/WHSg [ 編集 ]

はなぞうさん>>>
はじめましてー!
遊びに来て下さってありがとうございます!嬉しいです♪
(*'▽'*)わぁ♪はなぞうさんも結婚2年目でコギちゃんがいるなんて…!!
同じく、うちのハクもすっごいやんちゃですよーー(>▽<;;
コーギーってこんなに激しい犬だったとは…飼ってから気がつきました(笑)
お互い頑張りましょうねーー!
「はくと」という名前はオットの故郷にある、白兎海岸からつけたんですよ♪
気軽に「はくちゃん」って呼んでいただければ嬉しいです(*´∇`*)
私もはなぞうさんのとこのBLOGに遊びに行かせていただきますね!

2004.09.24 10:46 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/16-c082067d