HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
040910-01.jpg


やっぱり部屋から脱走するんだな…
前より一杯物を置いてるんだけど…ダメ。

脱走後、廊下でご機嫌のハクちゃんはこんなカンジ。
(・m・ )クスッ


はくはくの「うひ!」って顔がかわいい!!
かなりのイタズラ坊主ですなw

2004.09.11 00:10 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

ゆきちゃん…w
なぁ?言うたとおりやろぉ?
やっぱり脱走しやんねん…(;´▽`A``
「出たい!」って気持ちより、関所を突破することにヤリガイ感じてるようにしか思えへんねんな…(-ω-;)

2004.09.11 00:52 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

久しぶりに来たよー!
ハクスマイルだ(*´▽`*)ポワワ
なんとも言えない顔してるね( ´艸`)

2004.09.11 10:43 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

わーぃ!おひさぁ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
やんちゃそうなスマイルやろ~?!

2004.09.11 12:31 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/14-f20c5deb




