HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
040905-01.jpg


ハクの最近のマイブームは部屋から脱出…。
部屋はドアはあけてるけど、出れないように物を置いてます。
それを移動させて抜け出す。。。
かなりヤリガイあるみたい…。
今もふと見たらいなくて、廊下を放浪していた(;・∀・)


初めまして!!
BLOGPEOPLEから訪問してくれて、ありがとうございます~
コーギーのはくクン、かわいいーーっ♪
犬、とっても好きでいつか飼うのが夢なんです・・・
今は子供たちの世話の方が大変ですけど(笑)
長男の心配までありがとうございます(T_T)ウルウル
まだ今は寝てますけど、だいぶ良いようです。
今日こそはロコモコ、食べられるかも。フフッ

2004.09.05 08:28 URL | Na*ko #79D/WHSg [ 編集 ]

ハク~...(´З`)チェッ
脱走してるんだ(笑)
しかもヤリガイ・・・!
カワイイ!可愛すぎる!!
廊下をひとりで放浪・・・
想像しただけで私まで( ´艸`)ムププって感じだよ^^

2004.09.05 09:31 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

na*koさん>>>
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!ご訪問ありがとうございます!
na*koさんのBLOG、とってもかわいかったので思わずコメントしてしまいました♪
犬、飼うのが夢なんですね~(*´∇`*)
私もずっと夢で、結婚を機会に飼うことが出来たんです♪
na*koさんのところにも、いつかワンコが来るといいですね…♪
長男くん、だいぶ良くなって良かったです!
せっかくの長男くんのリクエスト、食べてほしいですよね(*´∇`*)
kokkoたん>>>
うふふ…(〃 ̄ー ̄〃)
そうやねん!ヤリガイあるみたい…
何度も何度も脱走するの。。。
一杯色んな物置いてせき止めてもダメ…(;´Д`)×
やっぱり脱走する。。。
そしてふと見ると、廊下でご機嫌よく歩いてる…
ニカ~って笑って!!
笑えるやろ~…(≧m≦)ぷぷっ!

2004.09.05 16:26 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/13-524bcc55




