HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三連休、土曜日はヒロが仕事だったので、日月にフラ~っとに出て来ました。
天気がイマイチだったので、なかなか行き先が決まらず…
「よーし!決まらないんだったら鳥取だ~!」
ってことになり、今回は特に目的も無いので下道(国道)でフラフラのんびりと行くことにしました。

鳥取県に入って白兎海岸の辺りで、新しい道の駅を発見!
さっそく寄ってみることに…。
白兎海岸

魚介類や特産物、お土産が売っていました。
レストランもありました。
が・・・私たちが着いた時は閉店間際・・・Σ(^▽^;)
一応、少しだけ覗いてきました。

白兎海岸は、「因幡の白うさぎ」の神話でも有名な所。
この道の駅から歩いて「白兎神社」にも行けるようになっていました。
今回は行ってませんが、今度また早めの時間に行った時に、お参りしてみようと思います。

一応、海水浴グッズも持って行ったんだけど…こんなお天気。↓
t060716_2.jpg

それに気温も23度くらいで、泳いでる人は殆どいませんでした。
(確認したところ、3人くらい。)

t060716_3.jpg

ハクちゃんも、砂浜が濡れているので海には行けませんでした。。。
しょうがないね…(〃´o`)=3 フゥ
でも、とっても涼しくって(*´∇`*) ハクにはちょうどいい気温だったカモ。。。


故郷に近づいた頃に、ヒロが友達をご飯に誘ったら、逆に家に招いてくれました。
夜は友達の家で宴会⇒そのままお泊り…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
大変お世話になって、次の日にサヨナラしました。
突然の訪問だったにも関わらず、快く招いてくれた友達にめっちゃ感謝です。

次の日フラ~っと寄った所なんかもあるので、この後の記事に載せようと思います。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/126-772942dd




