HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

久々にアタシ(かな)が散歩に。
最近はひろが散歩がかりでした。
ってゆうのも、お盆の事件がきっかけで…

***お盆の事件***
お盆は帰省してましたが雨続きでした。
とある雨上がりの夕方…
はくとを連れて散歩に行こうと玄関を出たとたん、はくとが猛ダッシュ!
リードをグイっと引っ張られたかなは、体ごとひっぱられ・・・
雨上がりのつるつるの地面で滑ってしまい・・・
膝と(何故か)左の骨盤を打ってしまいました。
その時、友達も一緒に居て『大丈夫?!』って声かけられたんだけど、
返事することすら出来ない状態(>▽<;;

それ以降、散歩はひろの係りだったのです。

でも最近また仕事忙しそうだし・・・
頑張って行ってきました。
ところが何だか楽チン♪
全然引っ張らないし。
いつの間にかおりこうさんになっていたハクでしたヾ(@~▽~@)ノ

20030827.jpg

2003.08.27 23:55 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |