HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪の日の出勤

すっかり更新無精。。。
あ~あかん・・・と思いつつ、最近夜はコタツでまったりが気持ちいいのです。

さて・・・昨日また大阪で雪が降りました。
朝起きたら積もっていたので、出勤できるのか不安になりました。
前回の雪の日はタクシーさえも来れない状況だったので・・・。
歩道や屋根は積もっていたけど、車道に出ると大丈夫だったのでなるべく大きな国道を走るルートで行くことに。
しかしこの視界。(↑写真参照。)
みんな40キロ走行で、超安全運転。
私もその流れに乗って走っていたけど、けっこう時間かかっちゃった。

今日も寒かったな・・・。
CMではちょっと春っぽいのも出てきて、ますます春が待ち遠しい。
でもあと2ヶ月、いや1ヶ月半くらいの辛抱かな・・・。
その前に雪山行かないとな。。。


kanaちゃん、おひさ♪
今年はほんとこっちでも雪よく降るよねあんまり降らない土地だけに
嬉しいけど、こういう交通事情なんかがあると
困るよねとにかく慣れてないし
十分に気をつけて運転してね。
コタツが心地いいっての、すっごい分かる(笑)
温かさに負けて寝てしまわないようにね風邪引いちゃうしさ悪魔の誘いにのっちゃ~ダメ!
と言いつつう私もカーペットでウトウトしてるんだけどねぇ~(苦笑)
春までまだかかりそうだね。それまでに風邪、インフルエンザが猛威を振るうから十分気をつけましょう
ハクちゃんは元気かい?

2006.01.25 07:23 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

● shioriちゃん>>>
オヒサー!!
ほんま今年は大阪でもよく降るねぇ・・・
都会の人は雪に慣れてないから・・・
けっこう事故とかも多いみたいやし気をつけるよぉ~
ありがとう~!
冬のコタツは天国やねぇ~ほんと^^
なかなか出れへんくて困るわ(笑)
ハクは、めっちゃ元気でーーす^^

2006.01.25 23:58 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

kanaちゅぁ~ん
クレジットのコメントありがとなぁ
ブログには、いかにも『生活費』風に書いたけど
半分以上はアタシの買い物かもしれん…
やばいなぁ~。
どっかに落ちてるはずのブツ(笑)が全然落ちてないから
全部自分で買わなアカンしなぁ~。
(そんなわけないし。。。)
大阪は雪積もったんか~。
こっちはその日は全然やったよ
寒かったんは寒かったけど。
りくさん、こたつから出てこーへんしww
そうそう
今度、大阪のコト教えて欲しいねん
城ホール近辺で時間潰せそうなトコってあるかな??
4月に行くのだぁ
方向音痴なアタシが唯一ひとりで行ける場所は甲子園(笑)
ここだけは不安なく行けますからぁ~
だからkanaちゃん、今年はよろしくねっ(意味不)

2006.01.26 22:42 URL | よーこちん #- [ 編集 ]

● よーこちん>>>
まいどぉ~~!!
クレジットの総合計されると、ほんまビビルよなぁ~~!!
って、半分はよーこちんの分やったんかぃ!(笑)
あ・・・例のブツね!!
大量に落ちてたらアタシも拾いに行くから声かけてなッ!
(なんのこっちゃ~!!)
おぉ?!4月に大阪来るんやぁ~^^
城ホールってことは・・・コンサートやねッ
誰のコンサートかは、言わなくてもわかってるわよ~~
で、近辺で時間潰せそうなとこかぁ・・・
アタシもご存知のとおり、大阪っていっても田舎っ子やからなぁ(笑)
気のきいた返事が出来ないのか悔しぃ~~
ちょっと時間おくれ~~!!
調べとくしぃ~
(それやったらいらんか・・・^^;;)

2006.01.26 22:43 URL | kana* #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/11-9afe0710




