HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/11から盆休み!!そして帰省です。
夜から出発の予定だったので、昼間は出発準備。
ものすごい大荷物…。はくとの分もあるからなぁ…。
ひろが夜に仕事から帰ってきて、ご飯食べて出発!
夜中の移動は道がすいててイイかんじでしたぁ~♪
到着は午前3:30ごろ…。
なのに実家は漏電していて電気がつかず…(>▽<;;
何故か車中泊したのでした・・・・・・・。
先行き不安な旅の始まりでした・・・。

8/12
20030812-1.jpg

海に行った。
しかし、浸食されていてどうも地形が変わっていた。
この一年でそんなに変わるなんて…
海がちょっと怖くなった。
ハクちゃん気持ち良さそうにお散歩。

夜は友達ん家で飲み会。
いつものことやけど、めっちゃ飲んだ。
酔っ払って寝ちゃったのでした…

次の日も焼肉で飲み会→実家で飲み会→友人宅でちょっぴり飲んで寝ました。
ハクちゃんも泊めてもらいました。
8/14
20030814.jpg

昼からドライブした。はじめ三人で。
途中友達も乗せて4人で島根まで行った。
なんとか岬→松江→宍道湖まで。
宍道湖はなんか気に入ったなぁ~。
素敵なとこやった。
またゆっくり行きたい。
そして夜はまた実家で飲み会。
めっちゃたくさん集まった。
かなり盛り上がったし、かなり飲んだ。
明け方まで続いたのでした。。。

8/15
20030815.jpg

午前7時ごろ寝たので、起きたのは午後2時ごろ・・・?やったかな。
だらだらしてると友達が来て。
さらにダラダラして。。。。。温泉行った。
なんか人多かったなぁ~。
いつも行ってたけど、きっともう行かないかも。。。
でもコーヒー牛乳ってゆーか、カフェオレはウマイんだな~(。 ̄Д ̄)d□~~

夜までまたダラダラして、いつも行くとこで夕飯食べて、23時ごろ出発した。
丹後へ。。。

8/16
丹後へ移動した。
午前1:30ごろには着いてたかな・・・?
寝てたので定かではない…(;´▽`A``

車中泊で朝を待って。。。
海岸を散歩した。
気持ちよかったなぁ~。
天気が良くなりそうだった。
のに。。。
昼前から雨。
海水浴の人かわいそう。。。

夕方また旅館の近くの海岸へ行きました。
もう晴れてたので、また気持ちよかったなぁ~。
砂浜を一生懸命歩いてたよ。

ゴールデンの『みるくちゃん』♀に出会ってしまい…
はくとは、みるくちゃんを追いかけてばかり…(>▽<;;
それは禁断の恋なのよ~はくと~~(-"-;A ...
20030816.jpg


*追記* 2007.02.21
以前のHPと日記より抜粋&編集しました。
飲んでばかりの旅・・・はくちゃんゴメンナサイ。。。
2003.08.16 23:53 | 旅行 中国 | トラックバック(-) | コメント(-) |



