HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハクちゃん

ハクちゃん、久々の登場・・・というか今年初めての登場です(;´▽`A``
このBLOGに遊びに来てくれるお友達にも「ハクちゃん元気?」なんてコメントを頂いてたりして・・・気にかけてもらって嬉しいですッ!!
ハクは、この通りめっちゃ元気ですー!!
この写真はチョット不機嫌だけど・・・(寝起きです(笑))
飼い主に似て朝が弱いようです。。。

これからもうちょっと登場回数増やさなくっちゃね

寝起きで不機嫌^^ハクちゃんったら、やる~
うちは起きたそばからテンションが高いです^^;
30分は自分のことできないよ~
チャイのお祝い、ありがとうございました^^

2006.02.03 20:57 URL | いち #- [ 編集 ]

ハクちゃんだぁ~v-10
久しぶりに見れてすごく嬉しいワンv-238
元気にしてるのね!
寝起きってのは何か笑えちゃう(ぷぷぷ)
飼い主に似て・・・これより先は・・内緒にしとこv-222
ハクちゃん寒いけど元気にしてる?
うちの息子達は元気一杯だよ~!
今日はめちゃくちゃ寒いね・・明日はさらに冷え込むとか
言ってるし。朝の散歩はゆっくりめにします(笑)
立春なのに寒さ逆戻りだよね
早くポカポカ陽気の春来ないかなぁ~!!
風邪引かないようにしてねv-157v-156

2006.02.03 21:01 URL | shiori #- [ 編集 ]

● いちサン>>>
えへへ・・・^^;
なんだか犬っぽくなく、寝起きダメみたいなのよねぇ・・・
普通は起きた時から元気いっぱいなのがワンコよねぇ。。。
いちサン家は、みんなテンション高い?
賑やかそうだねー!!

2006.02.03 23:36 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

● shioriちゃんへ>>>
久々の登場でーす^^;
だいぶ長いこと載せるの忘れてた(笑)
っていうか、ブログ自体もサボってたもんねv-413
ハクはこの通り(?)元気よー!
朝はカナリぼ~っとしてるケドv-395
今日は散歩の時、雪降ってたよー!
寒いハズやね。。。
お互い風邪に気をつけよう~v-276

2006.02.03 23:41 URL | kana* #- [ 編集 ]

きのう、コメントすればよかった?

2006.02.04 09:13 URL | BlogPetのロコモコちゃん #- [ 編集 ]

kana*さんご無沙汰してました~^^;
ハクちゃんも元気そう?ですね^^
ちょっと不機嫌顔のハクちゃんも可愛いわ~♪
なぁ~ちゃんも同じお顔します^m^
今シーズンの冬は寒いですが、kana*さん風邪引いてませんか?
私はインフルエンザが終わったら只今風邪っぴきです(;´д`)トホホ

2006.02.09 13:19 URL | ゆか #- [ 編集 ]

こんばんはー☆
ハクちゃんだぁ~vvvvv
いつ見てもハクちゃんかわいいなぁ~vvvv
「ん?写真とるのか?ネムイのになぁ~」とか言ってるみたいだなぁ~

2006.02.09 17:54 URL | みゅうたん #T.9YoUd6 [ 編集 ]

● ゆかサン>>>
こちらこそご無沙汰してましたーー^^;
ハク、元気にしてます!(↑スゴク不機嫌だけど・・・(笑))
なぁ~ちゃんも同じ顔するんですねー!ウフフ♪
スマイルも好きだけど、実は私、こういう表情も好きだったりします(笑)
なんか人間っぽいっていうか・・・
風邪は今のところ大丈夫です!
ありがとうございますー!
ゆかサン、お大事にしてくださいね^^
早く治りますように★

2006.02.09 22:23 URL | kana* #- [ 編集 ]

● みゅうたんチャン>>>
こんばんわぁ~w
そう!まさにそんなカンジ・・・
ほんとに朝弱いのよ~^^;
犬らしくないでしょ~?!
こんな表情でも「かわいい」って言ってもらって嬉しいわん!

2006.02.09 22:25 URL | kana* #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/10-1657cd38




