HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

暑いですねー(;´д`)ゞ
夏真っ盛りですっ!
そして今日から私はお盆休み~♪

ところで・・・
この頃、ハクが日中暑くってずっと事務所の中だったで、少しストレス溜まり気味なカンジでした。
なので最近は毎日、休憩時間などにこうやってプールに入れて遊ぶようになりました♪
h060810-1.jpg




去年までは子供用プールで遊んでたんだけど(去年のプールの記事はコチラ)、今年はこのキングタライ(¥1980也~w)を購入!
コレ、ホームセンターで偶然見つけた物なんだけど、なかなかイイですっ!

h060810-2.jpg

商品に貼ってあった紙)
プールよりしっかりしてるし、深さや大きさもハクにピッタリ★
シャンプーにも使えるしね(´∀`*)♪
中型犬以下のワンちゃんにオススメかも~。
ただデザインとかにこだわる方には、ちょっとオススメ出来ないです…。
だってあんまりオシャレじゃないしね・・・(^▽^;)(笑)

アマゾンで検索したら、なんと・・・ありましたっ!(´▽`*)

キングタライ 角型 110L キングタライ 角型 110L

サンコープラスチック

この商品の詳細を見る

いやーんv-10
はくちんキュートすぎるぅ!!!
はぐはぐぅ~~v-24
うちのコたちは泳ぎはどーなんかなぁ…
泳がせたコトないしシャンプー嫌いやしあえて
水は避けてるんやけど。。
今度風呂にジャブン!とかやってみたろっかなw
(↑いじわるww)
昨日メル送ったみょーん♪
ムフフーン。
鶏肉の冷凍があるから今日「照り焼き」作ってみよーっとv-218

2006.08.12 13:33 URL | しぃちゃん #Og9QlhnU [ 編集 ]

kanaちゃん、おひさ♪
ハクちゃんの嬉しそうな顔v-10
水遊びこの季節は楽しいもんね~
ハクちゃんのまったりぶり可愛い♪
これお洒落とはかけはなれてるけど
いいかも!うちも買おうかな(笑)

2006.08.16 17:55 URL | shiori #- [ 編集 ]

* しぃちゃんへ*
お返事遅くなってごめんよーー(>▽<;;
メルもありがとーん(〃∇〃)
昨日お返事送ったよぉ~♪
ハクにはぐはぐありがとーr(^ω^*)))
しぃちゃん家のコたちは、シャンプー嫌いかぁ…
じゃ、水怖がりそうやなぁ・・・。
大丈夫そうやったら、少し水はったとこに入れて慣れさせてもいいかもなぁ~w
お風呂にジャブンってっ!りくさんビックリするやろなぁ~!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪照り焼き、作ったかなっ?!
しぃちゃんもお料理ナビ、活躍してるねっ!
* shioriちゃんへ*
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
お返事遅くなってごめんよぉー!!
shioriちゃんちのコたちも水遊び好きやったよね~?!
そしたらこのキングタライ、まじでええよっ!
丈夫そうやし!
シャンプーにもいいしっ(*^▽^*)
オススメ!!

2006.08.19 17:45 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/1-83f6982b