0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月



ブルーベリー♪

お庭のブルーベリーの実が豊作です♪


でも一番喜んでいるのは…



ハクちんです…(;´▽`A``
落ちた実を食べてます。。


調べたら害は無さそうなので、好きなようにさせてます。。



気が済んだら日向ぼっこ。。



暑いのに相変わらず光合成好きのハクちんです。


お友達のカフェ

某駅前で、同級生がカフェを経営してると聞いたので遊びに行ってきました。

可愛い入り口です~(*´∀`*)



日替わりランチをお願いしました。


洋風の散らし寿司のようなお料理。
お米ではないような?あっさりもちもちした食感。。

カフェはとても賑わっていて、友人も忙しそうにしていたので料理のことは詳しく聞けませんでした。



デザートにシフォンケーキとレモンティー。


こちらも手作りのお味~♪



同級生4人と一緒で話も尽きなかったので、追加でアイスのチャイをお願いしました。



これもおいちー♡


友達との会話も楽しかったですが、みんな頑張ってるんだなーって刺激を頂きました。







帰り道に見た夕陽。

ねぼすけさん



寝起きの杏奈です。。

犬も寝起きの顔ってありますよね…(笑)


つばめさん

事務所のお隣さんに居たツバメさん、巣立っていかれました…。



毎年、巣をつくりにくるので毎日こっそりと成長を見守らせてもらってます(*′艸`)

お別れはなんだか寂しいけど、頑張って飛んでいってほしいですね。


てまりてまり

去年頂いた紫陽花「てまりてまり」が、とっても綺麗に咲きました。



普通の紫陽花より花が小さく可愛いです。



夜は下からライトを当てて…



紫陽花の電気スタンド…☆



もう一つ、玄関先ではこちらが綺麗に咲いてくれました。



ひえひえくまさん

夏グッズ買いましたよ~。

ハクちんはアルミボードを持ってるので、杏奈にはコレを。



中身を冷やして入れるタイプです。


杏ちゃん、気になってるみたい…




さっそくクンクン…




なかなか好感触?と思ったのですが、この後ぜんぜん上に乗ってくれません(笑)
警戒心の強い杏奈がこの上に乗るのは、まだ先かな~。。


Arcive

05 | 2013/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

