0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2013年04月



ご心配おかけしました。

杏ちゃんのその後です。

お薬4日分飲みきり、食事は3回に分けました。
ご飯の回数が増えて、ちょっと嬉しそう…(笑)

嘔吐は昨夜1度してしまったのですが、落ち着いたようです。



写真はねむねむなとき。。

普段は元気元気で走り回ってます(*´∀`*)



カーテンに包まるのが最近のブームなようです。。

心配してくださった皆さま、ありがとうございました…♪



杏奈 体調不良

杏ちゃん、時々空腹時に嘔吐することがあったのですが…
最近連日続いたので心配になって病院へ行ってきました。



不安そうな杏奈。。
先生の方は向かず、私の方ばかり向いています。


状況を説明すると、やぱり空腹時嘔吐とのことでした。

食事は、いつもほぼ12時間空けて朝と夜の2回なのですが…
夜は消化器官がよく働くため、朝の方が空腹であることが多いそう。
そのため、早朝に嘔吐してしまう。

なので夜の時間を減らす為に時間をずらすか…
夜を二回に分けてあげるか…
とにかく夜中の空腹を防ぐライフスタイルに変えていく必要がありそうです。


お薬を四日分頂きました。


しばらくこれを飲んで様子見やね。。


ついでにフィラリアの検査をしてもらいました。
結果は陰性。ホッ。。






病院の帰りに見た八重桜。

満開ですね…☆
とっても綺麗でした。


二人でトリミング

月に一度のトリミングへ行きました…♪


ハクは2ヶ月ぶり。



桃尻カットです…☆
ハクは只今換毛期!

アンダーコートをたくさん取ってもらい、ほんとにスッキリとしました…(*´∀`*)

ハクがもう1頭出来るほど取れたそうです(;´Д`A ```



杏奈は、いつものスタイルで…♪



お耳ふわふわ
足元ぽんぽん
しっぽはマル

これ、とっても気にいってます…♡

ぽかぽか陽気

春ですよ~(*´∀`*)

暖かいのでお庭に出る機会が多くなりました…♪


ハクはお庭遊びが大好き。



お外にいるとゴギゲンです。



杏奈は、どこに居てもあまえんぼ。




お庭の木々や草花も「春」です…!







Arcive

03 | 2013/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

