HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

ピアノ教室の生徒さんから、遅めのバレンタインのプレゼントをもらいました~(*´ω`*)



チョコのカップケーキ。
手作りです。

こういうプレゼントが嬉しいのよね。。うんうん。

彼女の高校ではバレンタインデーが試験真っ只中だったそうで。
試験が終わった週明けがバレンタイン祭だったようです。
それで私にも持ってきてくれました。

美味しく頂きましたよ。
本当に良いお味でした。

こんなの作れるようになったんだな~って…(*´∀`*)






デパートの外商の招待で、財津和夫さんのLIVEといいますか…ディナーショーへ行って来ました。



割と見えやすい席で良かった(*´∀`*)




ショーの前にまずはディナーです。


前菜…春を意識してますね~(*´ω`*)



栗のスープだったのですが、味も舌触りもGOOD!



メインも華やかです。



デザート。。


盛り付けが全て春らしく見ても食べても美味しいコースでした。



そして肝心のLIVEですが、もちろん良かったです!
やはりプロの方の歌は惹き込まれますね…

3曲くらい私でもわかる選曲で、楽しませて頂きました。



この後は…ちょこっとお買い物をして帰りました。