041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2012年05月



「はなまる」さんのお洋服♪



ハクと杏奈の新しいお洋服が届きました…☆

マリン模様で夏らしくかわいいです(*´∀`*)


このお洋服…
GWに神奈川でコーギー服専門店はなまるさんのあっこさんにお会いした時、
どうしてもオソロが良くって、コーギー服専門店だけど、杏奈のも作って頂けるか相談してみました。


すると生地が大丈夫であればOK!とのこと。
やったーヾ(*´∀`*)ノ

後日、生地の在庫もあるとご連絡を頂き、正式にお願いをしました。


杏奈のは、オーダーネイドで作っていただくことに…♪

細かくサイズを聞いて下さいました。


そして待ちに待ったお洋服が届いたというわけです(*´∀`*)

着せてみたら、ぴったり!

生地も柔かくて気持ち良さそうです。


あっこさんに無理を言ってしまいましたが、思い切ってお願いしてみて良かったです♪

ありがとうございました!

写真-12-05-28-0-07-51



はなまるさんのショップです↓
hanamaru.jpg




カフェでランチ…☆

月曜日の祝日…病院の後は、お買い物があったので箕面へ。

お買い物の前に、そうだお昼ご飯…と思い、一つカフェへ行ったのですが、残念ながらお休み。。
GWだったからかな…
電話すれば良かった…(・・、)と、思いつつ、別のお店へ。

気になってたけど、まだ行ったことなかったお店。
「Indoor Golf&Cafe meeno」さん。
ココは事前に連絡することにしました。。
電話の応対がとても感じが良くて、あと少しで到着するのに予約してくれました。

そして到着。。
ドッグカフェではないので、テラス席です。
でも、杏奈のお水も出してくれました。



コースがA~Dくらいまであったかな?
ランチだけどフルコースもありました。

でもそんなお腹空いてなかったので、一番軽めのAコース(前菜・パスタ・パン・ドルチェ・飲み物)にしました。

前菜☆長崎県産鰹のサラダ仕立て☆柚子の香り

これ、とっても美味しかったです(*´∀`*)
また食べたいなぁ。


パスタ☆帆立貝柱と無農薬野菜の濃厚クリームソース☆


パンもついてたよ♪


ドルチェ☆チーズケーキ、バニラのジェラートとサツマイモのピューレ☆

スィーツ苦手だけど、これはすごく美味しかったです。
特にサツマイモのピューレが

そして、最後はハープティーを頂きました。
美味しかった。。

でも…
この日は曇り空で、気温はやや低め。
段々と身体が冷えてきちゃって、あまりゆっくりせずに退散することに。。


杏ちゃんの毛も風に吹かれてますぅー


「ちょっと寒いみたいよ。。」


杏ちゃん 混合ワクチン。

昨日は病院へ、混合ワクチンを打ちに行きました。

今回は杏ちゃんだけです。
(ハクちんは9月にしているので、お留守番。)


待合室では、ちょっと不安そう。。

前回の記憶が残ってるんでしょうね。
お名前を呼ばれ、診察室に入っても腰が引けておりました…(´・ω・`;)

体重は3.4キロ。
少し減りましたね。と言って頂いたのですが、カットしたてだからかなぁ?


まずは先生におやつを頂いて、ゴキゲン杏ちゃん。
注射中は私が杏奈の気を引いて、あっという間に終了!


よく頑張ったね♪

「そんなに怖くなかったでしゅ。。」杏奈。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

Arcive

04 | 2012/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

