HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

報告が遅くなりました…が。

今週の火曜日(7/12)、杏奈の抜糸をしてもらいに病院へ。

診察室へ入り、経過を診て頂き、そのまま抜糸。
パチパチっと先生が手際良く切って、すぐに終了…!

エリカラも取ってもらい、スッキリ。

これで無事に終了致しました~ヾ(*´∀`*)ノ

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。



避妊手術は、繁殖をする予定がないことや、ハクのストレスのこと等を考えて必ずすると決めてはいたものの…
いざするとなると、やはり複雑な気持ちでした。

同じオンナとして、なんだか感情移入してしまったり…
この綺麗なお腹に傷がついてしまうのか…と悲しくなったり。

でも結果的にはやって良かったんですよね。うん。




あ、そうそう。それから…
1泊入院で不安だったせいでしょうか…おトイレを外すようになってしまいました。

またトイレトレーニング、やり直してます(;´▽`A``
頑張る~~。



最後に…エリカラ最終日のハクと杏奈。

フィルターかけたバージョンをTwitterにもUPしましたが…
珍しく顔を寄せ合って眠っていました。
ハクちんも「お前もよ~がんばったな…ヨシヨシ」って感じでしょうか?


なにはともれ、杏奈よく頑張ったねおつかれさま☆
昨日のお昼、杏奈を病院へお迎えに行ってきました。

ドキドキのご対面…
先生に抱かれてきた杏奈は、やっぱりちょっと元気なさそう…。
痛み止め飲ませてもらってるとは言え、やっぱり痛いだろうしね。

血液検査とレントゲンの結果を聞き…(全部問題なく元気でした○)
そして次回の診察や抜糸の日程の聞いて、最後に抗生剤をもらいました。


これからしばらくはエリカラで、可哀想ですが…
がんばって我慢しようね…☆


ともかく、無事に帰ってきた杏奈を見てホッとしました。




病院から帰る時に撮った写真です☆
今日は、杏奈の避妊手術の日です。

やっぱり複雑だし、不安。



無事に終われることを願って…


行ってきます。