121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2009年01月



お正月旅行 ②境港観光…♪

2日目の朝・・・
ペンションで美味しい朝食を頂き・・・
チェックアウトの時。

ペンションの看板犬「あのんちゃん」との一年ぶりの再会です♪
090103-02.jpg

久しぶりに、お互い確かめ合ってます(笑)

写真が一年前とそっくりですが、今年撮ったものです。
あのんちゃん、全然変わらないのね~。

090103-03.jpg

そして遊びだしました♪

あのんちゃんは、ハクの中では数少ない遊べるワンちゃん。
ほんとに楽しそうでした♪

別れを惜しみながら・・・観光へGOGO!!


お正月旅行 ①大山で初滑り!

前の記事にチラっと書きましたが、お正月は大山へ初滑りに行ってきました!

1日の晩に出発したのですが・・・いつもより早い場所(岡山辺り)からチェーン規制がかかる程の雪で・・・
山に着いてからは、途中、先に進めないくらいの雪&凍結で、仕方なくゲレンデではなく、恐らく観光名所?かなんかの駐車場で仮眠をとることに。

朝になり、除雪もしてあったので行けるだろうとまた出発したのですが、ものすごい凍結。。
行こうとしていた車も、どんどん帰ってくるし・・・
仕方なく予定とは違うゲレンデ(大山国際スキー場)に行くことにしました。

午前中、天候もまぁまぁで、雪もイイかんじ♪

山頂から見た風景です。(上にかかった雲が邪魔ですが…実際はかなり絶景でした♪)
090102-1.jpg

リフトから見た樹氷もキレイ~*・゜・*:.。.*.。.:*
こういう景色を見るだけでも癒されますよねぇ・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
090102-2.jpg


午前中は、そこそこに滑ってお昼TIME♪
ゲレンデのロッジには珍しく?坦々麺があったんで、食べてみました。
090102-3.jpg
なかなかのお味でしたぁ(⌒¬⌒*)
そして休憩TIMEにはかかせないビール。。


そしてまた午後から滑り開始!

Happy New Year!!

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます!

年末に久しぶりに更新し、また皆さんが遊びに来てくださって本当に嬉しいです。

不定期ですが、更新して行けるよう頑張りたいと思いますので、
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

(*- -)(*_ _)ペコリ



さて。。私たちは今年も大山へ初滑りに行って参りました。
その模様はまた後ほどUPしますので、また是非遊びに来て下さいね!


Arcive

12 | 2009/01 | 02
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

