HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7517039_5869851772.jpg

このブログに足を運んで下さった皆さま・・・!
ご無沙汰しております。kana*です・・・!

なんと1年以上もこのブログを放置してしまいました・・・。
それにコメントを下さった皆さまも、お返事せずにそのままになってしまい、とても失礼なことをしてしまいました。。
本当に申し訳ございません。


2008年も、もう終わろうとしていますが・・・
ハクも私たちも元気にしています・・・!

またぼちぼち・・・と続けていけたらなぁ~なんて思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



↓↓ ブログを休んでいた時の出来事ダイジェスト☆
よろしければご覧下さいませ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ




