021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2007年03月



お彼岸

お彼岸のお墓参りに日帰りで行ってきました。
ずっと寒かったのに、この日は暖かくドライブ日和。
3時間のドライブは、ずっと歌をうたったり話したり・・・あまり長く感じませんでした。

ハクちゃんは親戚に遊んでもらったり、友達に遊んでもらったり、人気者でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
時間があったら海で思いっきり走らせてあげたいなーと思ってたんだけど・・・
行けませんでした・・・(x_x;)シュン
次は絶対行くぞぉ~~~。

久々に大好きなお店で友達夫婦と夕食。
070321_1902~01.jpg

ここのエビフライ、めっちゃデカくて美味しいんです!
私は全部食べられないけど、いつもコレです。
1本は旦那様が食べるので・・・(*^^*ゞ


ほんの8時間ほどの滞在。
ちょっと物足りず・・・帰りはなんだか寂しい気分でした。
今度はもっとゆっくり来ようね。

070321_1743~01.jpg

この写真は、お墓参りのあと車で移動中に見た夕日。
実際はとってもキレイでした。
大阪じゃ、建物が邪魔してこんなにキレイには見れないもんね・・・。

春、もうすぐそこ・・・?

3月・・・寒いです。
ハクちゃんはめちゃくちゃ元気。
20070318-01.jpg


うちのプチガーデンにも、そろそろ春がやってきそうです。

チューリップも、こんなに出てきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20070318-03.jpg

ガーベラもあと少しで花を咲かせてくれそうです。
20070318-04.jpg

これは・・・名前なんだった?!
すごい勢いで伸びてますっ!!2回目の春です。
20070318-05.jpg


大きなあくび。
20070318-02.jpg

眠そうやねー・・・。

ハクちんピカピカ☆

今日はトリミングの日。
今回は忘れずに一ヶ月で予約を入れておきました~(*´∇`*)

約束の時間にトリマーさんがお迎えに来て下さいました。
ハクの様子を見ると・・・
すっごい興奮っ!
”大好き光線”がすごい出ていました。
リードをつけてトリマーさんにお願いしようとすると、ハクがトリマーさんにドーン!と体当たりしてしまって…
トリマーさんが後ろにシリモチをついてしまったΣ('0'*)ハッ!
めちゃくちゃびっくりしましたぁ。。。
ほんと申し訳ないです・・・。
でもハクのトリマーさんに対する態度、飼い主がヤキモチを焼くほど”スキスキビーム”が出ています。

前回は、前々回にハクが車の中でマーキングをしてしまったらしく、トリマーさんの方でマナーバンドを用意して下さっていたので、申し訳なく思い、今回は自前のを用意しておきました。
やっぱりハク、車にのったとたん周囲のニオイをかいで、マーキングポーズをしていました。。。
マナーバンド大活躍だったようですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

20070314_2306~01.jpg

帰ってきたハクちん、またもやピカピカにしてもらってましたぁ☆
バンダナも和風柄でかわいいです(*^▽^*)
今回からシャンプーが変わったようで、丁寧にパンフレットも頂きました。
今回のは無香料だけど、とっても手触りが良かったです。
毛の艶もすごくキレイだし・・・(*´∇`*)

帰りに、トリマーさんがいつもハクの様子をお話して下さるんだけど、「はくと君のキャラ、スキです~」と行って頂きました。
私もハクは、なんというか・・・ちょっとマイペースで他のワンコと混ざるとよく性格がわかるんだけど、変なヤツだな~と思っていました。
なので、やっぱりハクってキャラ濃いんやっ!!(笑)
と、再認識致しました(〃^∇^)o_彡☆あはは

20070314_2307~03.jpg

Arcive

02 | 2007/03 | 04
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

