HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前中は雨だったけどお昼からはハレ!
気持ちい~です。
休みだったらもっとイイけど…

私が事務所から出ると、いつもハクちゃんはこんな風に柵に顔を押し付けてきます。
おやつが欲しいんですよ…(^▽^;)
070223_1329~01.jpg

写真、ちょっと怖いね・・・(*≧m≦*)ププッ

おやつを用意したらこの通り…
ハウスして待っています。
おやつの為なら頑張るハクちゃん。。。

070223_1330~02.jpg

お風呂上り、PCに向かっていると後ろからハクのイビキが
「ぐぅ~すかーーぐふぅ~」
って聞こえてくる。
これが私にとっては安心する音。
ずっと途切れないように聞いていたいから、静かに動く。。。

今、過去の記事なんかを編集してると昔の事を色々と思い出します。
まだハクとは約4年しか暮らしていないのに、もっと前から居る感じ。
思えば幼い頃と比べるとずいぶんと落ち着いたなぁ~なんて…。
これからもじっくり付き合っていきたいね。

070218_2259~01.jpg

おねだりポーズ。
いつも私の左肘にのっかってきます(^▽^;)
だから写真が近いの・・・
気がついたらもう2月(;・∀・)
1月中に行きたかったのだけど…
慌てて予約の電話を入れました。

前回のトリミングから、2ヶ月弱経っていたのでちょっとくちゃかった…(´ヘ`;)
白いとこもちょっと汚れていたし…。
よく首のところらへんをかいていたので、ハクちゃんにはちょっと申し訳なかったです。。。

今日はトリミングの後、知育おもちゃで遊ばせてもらったらしい。
中におやつが入っているおもちゃで、必死で取ろうとしてたみたいです。
いつも用紙にも、その日の様子を書いて下さるし、話してくださるので、それを私は楽しみにしています・・・♪
自分が居ない時のハクちゃんの様子って、なんだか新鮮で興味があります…(´∀`*)ウフフ

来月は忘れないようにしようっと。。。
2007.02.08 23:42 | わんことのくらし トリミング・シャンプー | トラックバック(-) | コメント(0) |
070204-2.jpg

今年やっと初すべりに行くことが出来ました!
天気は快晴。
とても気持ちのいい空気の中、テンション上がりました!

ハクちゃんも雪遊び・・・♪

070204-3.jpg

最初はちょっと冷たそうだった・・・。

070204-1.jpg

でもすぐに慣れて、雪の上をサクサク走り回っていました(*^▽^*)



