121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2007年01月



暖かいね・・・

とっても暖かい日。
久しぶりの昼間のお散歩へ行きました。
のんびりした公園。暖かくて気持ち良かったよ。

070126_1335~01.jpg


まったり休日。

070120-3.jpg

なんでもない休日。
ハクちゃんとまったり過ごすのも悪くないです。

何処見てるの~?
こういう顔、最近よくします。
明るい方を見上げてる表情。
070120-1.jpg


あ、こっち向いた。。。
「なに見てるねんっ!」ってカンジでしょうか・・・(;´▽`A``
070120-2.jpg

お正月旅行。九州へ。

今年のお正月旅行は九州へ行きました。
ハクにとっては2度目の九州。(前回は福岡の門司)

まずは大分県の由布院へ。
ココではハクちゃんあまり遊ぶ所がなく、お散歩のみ。
私達は、温泉つき離れのお宿に泊まりました。
070105-1.jpg

ハクちゃんは車中泊だったのですが、離れの目の前に車をとめられたので、散歩に出かけたり様子を見に行ったり出来たので安心でした。

ここのお宿、部屋以外にも貸切温泉が3箇所もありとても良かったです。
お食事もボリューム満点で最高でした◎

次の日、佐賀県の吉野ヶ里遺跡へ行ったのですが、ここでも残念ながらワンコ禁止…。
しょうがなくハクちゃん車でお留守番でした。
別の場所やサービスエリアで遊びました。

そして次の日は山口県。
山口もハクちゃん2度目です。
錦帯橋岩国城を見ました。
ハクちゃんとの記念撮影・・・こんなのしか撮ってなかったΣ(^▽^;)

070107-1.jpg

ちょろっと写ってる橋が錦帯橋です。。。

今回の旅でハクちゃん新しい県が増えました。
佐賀県と大分県です!

これでハクちゃんが行ったのは2府19県になりました~ヽ(^◇^*)/


2007.03.19

Arcive

12 | 2007/01 | 02
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

