HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長いようで短かったお盆休みも、とうとう終わってしまいました。
私は17日から仕事開始だったんだけど、前日の夜に旅行から帰ってきたので、いやぁ~・・・ちょっとキツかったですね。
でも木曜・金曜と2日頑張れば、今日明日と休みなのでそれだけを生きがいに(←大げさw)頑張りました。
なので、ちょっぴり久々のUP。
コメントのお返事等も遅くなってゴメンナサイです。

盆休みは基本はお墓参りでしたが、親戚の家でご馳走になったり、ひろの地元の友達と遊んだり、海水浴したり、たくさんの人の温かさに触れ、たくさんの美味しい空気をすって、心も身体もスッキリキレイになったような気がします。

今回、写真はダイジェストにしてみました!
*説明は追記にて*

t_g_060814-1.jpg


暑いですねー(;´д`)ゞ
夏真っ盛りですっ!
そして今日から私はお盆休み~♪

ところで・・・
この頃、ハクが日中暑くってずっと事務所の中だったで、少しストレス溜まり気味なカンジでした。
なので最近は毎日、休憩時間などにこうやってプールに入れて遊ぶようになりました♪
h060810-1.jpg




去年までは子供用プールで遊んでたんだけど(去年のプールの記事はコチラ)、今年はこのキングタライ(¥1980也~w)を購入!
コレ、ホームセンターで偶然見つけた物なんだけど、なかなかイイですっ!

h060810-2.jpg

商品に貼ってあった紙)
プールよりしっかりしてるし、深さや大きさもハクにピッタリ★
シャンプーにも使えるしね(´∀`*)♪
中型犬以下のワンちゃんにオススメかも~。
ただデザインとかにこだわる方には、ちょっとオススメ出来ないです…。
だってあんまりオシャレじゃないしね・・・(^▽^;)(笑)

日曜日(7月31日)に毎年恒例の川遊び&BBQに行って来ました!
(去年は参加出来なかったので、我が家は2年ぶりの参加でした。)
ワンコは20頭以上集まってたかな?!
ハクにとっては、今年は初泳ぎでした!
お天気も暑すぎず、川の風がとっても気持ちよかったです。
景色もバッチリ!緑が一杯で癒されました。

川遊び


川も、とっても澄んでいて感動っ!
私もハクと一緒に泳いで来ました。
ハクの泳ぎっぷり、ムービーで見てやって下さいっ! ↓



ど、どうでしょう~?!なかなかイイかんじに泳げています(;´▽`A``
この後も何度も何度も泳いだのに、なかなか疲れないハク。
やっぱりまだまだ若いのねぇ~o(*^▽^*)o♪

続きに、ハクの笑える表情載せておきます!
どうぞ・・・!




