HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。「連休フラっと旅行」二日目です。

次の日(17日・月曜日・海の日)もあいにくのお天気。
山陰地方は、かなりの豪雨だったように思います。
お泊りさせてもらった友達とは、お昼頃にお別れして、お墓参りに行きました。
そして、いときさんの職場に突撃しに行ったのだけど…
居ませんでした(>▽<;;
休憩か、お休みか…だったのかな?
かなり夫婦揃ってキョロキョロとしていて、もしかすると怪しかったかもー(´▽`*)アハハ
会えなくて残念だったけど、また懲りずに突撃しに行きまーす!

その後、高速で帰るか、下道で帰るか、ちょっとだけ会議。
そのまま高速で帰るのも味気ないなーってことで、海を見ながらまたまた国道で帰ることにしました。

途中、「村岡ファームガーデン」(道の駅)に寄りました。
ここは但馬牛が食べれるレストランも有ります。
但馬牛、食べてきました!美味しかったですッ!!

ハクちゃんと牛の像。
t060717_1.jpg
なんかその角っこが気になるみたいで、ずっとクンクンしてこっちを向いてくれませんでした。

こっちの牛さんのことも、じぃ~っと見ていました。
t060717_2.jpg
また後姿だよ・・・(;´д`)トホホ

ところで。。。「村岡ファームガーデン」に寄ったのは、一つ理由がありました。
スポンサーサイト
三連休、土曜日はヒロが仕事だったので、日月にフラ~っとに出て来ました。
天気がイマイチだったので、なかなか行き先が決まらず…
「よーし!決まらないんだったら鳥取だ~!」
ってことになり、今回は特に目的も無いので下道(国道)でフラフラのんびりと行くことにしました。

鳥取県に入って白兎海岸の辺りで、新しい道の駅を発見!
さっそく寄ってみることに…。
白兎海岸

魚介類や特産物、お土産が売っていました。
レストランもありました。
が・・・私たちが着いた時は閉店間際・・・Σ(^▽^;)
一応、少しだけ覗いてきました。

白兎海岸は、「因幡の白うさぎ」の神話でも有名な所。
この道の駅から歩いて「白兎神社」にも行けるようになっていました。
今回は行ってませんが、今度また早めの時間に行った時に、お参りしてみようと思います。

一応、海水浴グッズも持って行ったんだけど…こんなお天気。↓
t060716_2.jpg

それに気温も23度くらいで、泳いでる人は殆どいませんでした。
(確認したところ、3人くらい。)

t060716_3.jpg

ハクちゃんも、砂浜が濡れているので海には行けませんでした。。。
しょうがないね…(〃´o`)=3 フゥ
でも、とっても涼しくって(*´∇`*) ハクにはちょうどいい気温だったカモ。。。


はくちゃん


しばらくハクちゃん載せてなかったーっ(;´▽`A``
ハクちゃんは、めちゃくちゃ元気ですよぉー!
暑くって昼間はダラ~ンとしてるけど…。
いつもどおりなハクです。

写真は事務所にて。
子供の時にかじった小屋の入り口が、今となっては思い出だわ…(*´∇`*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。