HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

今年のGWもヒロの故郷へ・・・!
今回は先日購入したトイデジを持って旅に出ました。
夜の高速


5月2日(TUE)
2日の夜・・・バタバタと準備し、渋滞を避ける為夜中に出発!
出足に大阪でちょこっと渋滞があったものの、後はスムーズでした。

サービスエリアは、夜中なのに人がいっぱい。
GWだなーってカンジで…(*´∇`*)
なんだかワクワク。
何度か休憩したので、約4時間くらいで到着しました。

その日は、2人と1匹でいつものようにいつもの場所で車中泊。
ヒロはTV見ながらビール飲んでたけど、私は即効で寝ちゃいました。

写真はオニュウのトイデジで撮った写真。
光が流れまくって、面白い写真になりました。

2日目に続く・・・。



5月3日(Wed)

TDG-501 シーン:ビーチ

昨夜は車で過ごした2人と1匹・・・狭いとこで寝たわりには、なんとなく清々しい目覚めでした。
起きてみるとまだ時間が早いせいか、思ってたよりちょっと寒い。。。
でも車から降りて見る景色は・・・コレ!!↑
最高でしょ~~?!
コレはきちんと説明すると、駐車場から階段を降りてから撮った写真なんですけど。
朝、この海が見たくていつもココの駐車場にお世話になってしまいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私は駐車場の洗面で顔洗ったり歯を磨いたり。
キャンプ場もあるので、似た様な人が多かった。
そしてハクを連れて浜へ。



t_g_060503-2.jpg

TDG-501 シーン:ビーチ

やっぱり海好きハクちゃん。
めっちゃはしゃいでました。飼い主と同様に(笑)

ココでしばらく朝のお散歩をしてから、ヒロの実家へ行ったりお墓参りしたり。
兄弟の所に行って、ご飯ご馳走になったり(* ̄0 ̄)●ゞ

夜は、引っ越したばかりという友達の家ですき焼きぱーちー
久しぶりの再会に、話は盛り上がるしお酒も進むし。
気が付いたら人も増えてるし…(*^▽^*)
ほんとに楽しい夜でした。
その夜は、午前3時まで飲みました。

なんだか帰省ってイイなー。
ヒロはとっても楽しそうだし。大阪に居る時の顔と違うのよねー。
故郷があるヒロが、ずっと羨ましい私でしたが・・・
ここ何年前からか私にまで「おかえりー!」って言ってくれるヒロの友達。
いつの間にか、私にとってもココは故郷になっていました。

*追記*
3日目は私はまた二日酔い…。
夜は「陣所」という三朝温泉のお祭りに友達に連れて行ってもらいました。
4日目は岡山の神庭の滝。自然が一杯で空気が美味しい所。
ただ野生のおサルさんが居るので犬は連れていけなかったのが残念でした…。
2007.2.20
追記より上はkana*@blogよりインポートしています。