0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2006年04月



ドライブドライブ。(舞子)

d_060416-2.jpg


約一週間遅れでお送りしております・・・(;´▽`A``
これは先週、いや・・・先々週の日曜日16日のコト。
また車の話ですが(笑)←今私の中で旬なもので…(´▽`*)

16日は新車のVaneoクンを慣らし運転しに行こう!!ってことで、向かう先は…やっぱり神戸方面。
私たち、行き先が決まらない時は何故か神戸へ向いてしまいます。
神戸ってなんかスキ…(*´ェ`*)

まずは高速乗って、ETC作動確認…!!
でもカードまだ出来てないから、作動確認のみですが…(笑)
ダイジョウブ、ちゃんと感知してました。

高速運転もなかなかイ~イ(ノ´∀`*)
結局もうちょっと先、もうちょっと先…っていってるうちにまたまた舞子(アジュール舞子)まで行っちゃいました。
ココ、けっこう好きな場所です。
明石海峡大橋がデデーンと見えて眺めがイイし、なんか心がスカーっとします。
砂浜部分は、ワンコ禁止なのでそれがちょっと残念なんだけどね・・・。
この日は、風が強くって寒かったのであんまり長くは居なかったけど、今度は暖かい日にまたのんびりしに行きたいなぁ~。(*´ェ`*)

ハクちゃんご機嫌♪ 明石海峡大橋




春ですよ・・・

ハクちゃん春の日
あらら・・・久しぶりの投稿になっちゃった(;´▽`A``
私もハクもヒロも元気ですよー。
ハクはこの通り。↑
(写真は先週くらいに撮ったんだけど。)
”のほほ~ん”ってカンジです。
ハクの昼寝姿見てると、なんか春だなぁ~と思った。
なんでかな・・・?・・・なんとなく(´▽`*)

一番上の写真が、けっこうお気に入り。
短い前足が…たまらんなぁ~・・・(*´ェ`*)ポッ

ハクちゃん相変わらずです。

ボケボケ写真

久しぶりのハクちゃん登場…!
でもボケボケ写真でごめんなさいッ…
最近撮ったのが、こんなのしか無くて。
なんか、防犯カメラに写った怪しいヤツみたいなカンジですよね。。。
よく見ると表情もイカツイし^^;

ま、そんなことは置いといて(笑)
ハクはめっちゃ元気
ほんまに元気
もーー元気すぎッ。。。

それ以外、何も言うことありません!(笑)


Arcive

03 | 2006/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

