HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪の日の出勤

すっかり更新無精。。。
あ~あかん・・・と思いつつ、最近夜はコタツでまったりが気持ちいいのです。

さて・・・昨日また大阪で雪が降りました。
朝起きたら積もっていたので、出勤できるのか不安になりました。
前回の雪の日はタクシーさえも来れない状況だったので・・・。
歩道や屋根は積もっていたけど、車道に出ると大丈夫だったのでなるべく大きな国道を走るルートで行くことに。
しかしこの視界。(↑写真参照。)
みんな40キロ走行で、超安全運転。
私もその流れに乗って走っていたけど、けっこう時間かかっちゃった。

今日も寒かったな・・・。
CMではちょっと春っぽいのも出てきて、ますます春が待ち遠しい。
でもあと2ヶ月、いや1ヶ月半くらいの辛抱かな・・・。
その前に雪山行かないとな。。。





