HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪の中のハクちゃん

昨日の日曜日、用事があって日本海側まで行って来ました。
ハクちゃんも連れていったのだけど、あいにくのお天気。
でも峠では雪になっていて・・・
パーキングで降りて、今シーズン初めての雪遊びをちょっとだけしてきました。
かな~り寒くって・・・久しぶりの雪だったからか、ハクちゃんけっこう喜んでました・・・!!
私は寒くってちょっと辛かったケド(;´▽`A``
はしゃいでるので写真は、なかなかイイのが撮れなかったけど、これは一瞬コッチ向いた時に撮れた写真。
足が内股っぽくなってる。。。(笑)
しかも、顔も「寒い!!」って言ってるみたいデス。
やっぱり足、冷たかったのかな・・・?!

それにしても、今年は寒くなるのが早いです。。。
秋ってあったっけ?
ついこないだまでは、枯れ葉がキレイだなぁ~なんて思ってたのに。。。
こう完ぺき冬だし・・・!!
今日も散歩、極寒だった(((=_=)))

明日も寒いみたいε-(;ーωーA
寒いの苦手ーーー。
ワンコ飼いの皆さん、冬のお散歩頑張りましょうッ!!
雪の中のハクちゃん2



はくちゃん 車で・・・

またまた久しぶりのハクちゃんです(;´▽`A``
これは車の中でのハク。。。
いつも車の一番後ろのキャリーの中に居るんだけど、たまに私がキャリーを開けたままにしてると、信号待ちの時にこんな風にして出てきたりします。
(この隙間って、けっこう狭いんだけど・・・)
そしてあくびを「ふぁ~」ってして・・・また戻って行きます。。。

それはそうと、ハクはキャリーの中に居る時は外が見えないハズなのに、家に近付いてくると立ち上がってブルブルってします。
つまり、もう出る準備をするのです。
なんでもう家に着きそうだという事がわかるんでしょう・・・。
これはいっつも私の中で不思議な事なんだけど、なんとなく嬉しいことでもあります。






