HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

今日のはくちゃん

やっぱりハクちゃん、寂しいみたい。
いつもに増して甘えん坊になってる。
なんか玄関の方をじぃ~~っと見たりするし。
「あいつ帰って来ないなぁ。。。」
ってな、カンジなんでしょうか?!

友達のshioriちゃんからアドバイスもらって、ひろから電話があった時に声を聞かせてみました。
すると・・・・・!
「あっっ!!」って言ってるみたいにビクッと反応して、電話の声に聞き耳を立てて・・・
その後キョロキョロ周りを見回して・・・
次は玄関へ行っておすわりして、外の音をじぃ~っと聞いていました。

やっぱり犬って忠実なんだ。。。
飼い主の声をちゃ~んと覚えてる。
でも電話なんて出来ないし、電話の声を聞いてもうすぐヒロが帰ってくるんだと思ってきっと玄関まで行ったんだと思う。。。

ハクも寂しいけど、ひろもハクに会いたいんだよ。
頑張ってお留守番しようね。