0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2005年09月



とっても嬉しいです!

みんなありがとう(*^▽^*)

先日のはくと 3歳になりました。の記事では、たくさんのコメント(お祝いメッセージ)を頂きました。
本当に本当にありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

ゆっくりと読ませて頂き、今日遅くなりましたがコメント欄にお返事しましたので宜しければ読んで下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

ハクにも、きちんと伝えておきましたーー(*^▽^*)
こんなにたくさんメッセージもらって、ハクも私も本当に幸せもんです!
これからもハクと仲良く暮らさなくっちゃ~~♪
もちろんヒロ(オット)も・・・(´▽`*)




はくと 3歳になりました。

こないだの日曜日、ハクちゃん3歳になりました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
この写真はハクが生後6ヶ月の頃撮ったものです。
少し思い出を振り返ってみました。
はくと・生後6ヶ月

やっぱりなんだかあどけない・・・(*´∇`*)
顔がまだ今より小さかったので、お耳の大きさが目立ちます。
このころは(この頃も?)やんちゃさんだったなぁ~♪
好奇心旺盛で、コーギーの活発さに最初はびっくりしたもんです(>▽<;;
でもギリギリ私の膝に乗れてたんだなぁー・・・この頃は。。。
今はもうはみ出て、膝には乗せられないけど(;・∀・)

ピンクの肉球(*´∇`*)

肉球も、まだピンク(〃▽〃)
かわいい”あんよ”です♪
このコーギーならではのペターっとした寝方は今も変わりません。

↓↓ クリックで拡大して見れます。
幼い頃のハクちゃん、見てやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
はくと・生後6ヶ月 ③  はくと・生後6ヶ月 ④



海を見に。

須磨海岸

今日は目が覚めたら昼の12:30・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
連休二日目だったし、今日はどっか遊びに行こうかな~なんて勝手に考えてたのでちょっとショック。。。
でもまだ遅くない!!ってことで、ご飯も食べず用意して出発!
行き先は、ひろの「行く~?」で即効決定!

大阪から海と言えば、南は大阪湾の下の方とかちょっと足伸ばして和歌山とか・・・
北は日本海。でも今日は、もう昼過ぎてたし須磨へ行く事に!
っていうか、神戸方面けっこう好きなんです・・・アタシ達(*´∇`*)

今日は昨日より暑くてけっこう海日和~♪
須磨海岸も、BBQを楽しむ人々や海を見に来たカップル、ジェットスキーやウィンドサーフィンを楽しむ人、海水浴をしてる人も居ました。
夕方近くなるとワンコが増えてきて、ハクもウキウキ・・・∪・ω・∪
チワワさんとご挨拶★
かわいいチワワさんを発見!
ご挨拶して満足そうなハクちゃんでした。
でもハクが途中、オジサンみたいなクシャミをして、チワワさんけっこう引き気味・・・(笑)
ちわわさんの引いてる姿に、ちょっとウケてしまった(*^^*)

そしてそして・・・
自称・「海の男」ハクちゃんは、海に突撃ーーー!!
須磨・ハク
写真でもウキウキした足取りなのが良くわかります(*≧m≦*)ププッ

そして波打ち際まで来ると・・・
リードをグイグイ!!
海に入りたいよ~~(ハク)
ちょっと待って~~アタシ今日は水着じゃないのよぅ(>▽<;; ってなカンジでした。

でも、やっぱり海はいいなぁ~(*´∇`*)
私もスッキリリフレッシュ。きっとヒロも、ハクも。。。
ハクは、今は後ろでペッタンコになって寝ています。
とっても楽しかったのね。
もう初秋だけど、海で遊べて良かった。



ハクのヘン顔シリーズ!

68130602.jpg久々です…ハクのヘン顔(´∀`*)

いやぁ~カナリぶっさいくです!!

ペロって鼻を舐めたとこなんだけど…
なんかおじいちゃんみたい…!!

笑ってやって下さい…!


Arcive

08 | 2005/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

