HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

ハク・8月26日

今日もハクちゃんは一緒にご出勤。



今年のお盆はヒロの実家への帰省は無理かなぁ…と思っていました。
でも、15日に母の退院が決まったので、その前日(14日)にお墓参りだけでも…と帰省していました。
その時に、ちょっと時間が空いたのでプチ海水浴をしました♪

お盆。はくちゃん

やっぱり海はイイです~(*´∇`*)
とってもリフレッシュしました。
ハクもおおはしゃぎ!
また例のごとく、波に向かって突進していました。
ココは波が高かったので、あまり泳ぐことは出来ないので、短いリードにしていました。
それでも突っ込むハクちゃん(;・∀・)
ヒロは大変そうでした・・・。
波が高くなければ、一緒に泳いであげたかったんだけど…。



海でおおはしゃぎ!①




見てやって下さい・・・
この暴れん坊ぶりを。。。
写真では100%お伝え出来ないのがちょっと残念ですが(;´▽`A``






海でおおはしゃぎ!②  海でおおはしゃぎ!③

プールに入ったよ!

今日も暑い日でした。
なので、ハクちゃんとプールで遊んじゃいました(*^▽^*)
このプールは、ハクが家に来て初めての夏に買ったものです。(なのでちょっと古くなってます…)
このプールを見ると、買って最初の頃なかなか入らなかったのを思い出します。。。
入りたて・・・
今年も、なかなか入ろうとはしませんでした。
海はすごく好きで突っ込んでいくのに、プールは何故なんだろう。。。
ヒロ(夫)が、抱いて半ば無理やり入れると…ちょっと戸惑ってる様子(写真左)




10分後・・・(・∀・*)でも10分後には、すっかり慣れて気持ちよさそ~に入っていました(・∀・*)
お水は、怖がるといけないので今日は少なめに…(お腹が浸かるか浸からないか程度)

すやすや
久々の登場です!
ハクちゃんです(*´∇`*)
久しぶりなのに…寝てる姿でゴメンナサイ(;・∀・)
今日は、すっごくよく寝てるんです。。。
何処にも行かずに家に居るのは、すごく久しぶりだから…きっとお家が快適なのかなッ?!

もう一枚☆と思ったら、今度は体勢を変えました。
お昼寝
でもやっぱり起きずに眠ってしまいました。。。
お部屋を薄暗くしてクーラーもかかってるから、気持ちいいのかな…
それにしても、この写真…渋い顔です(;´▽`A``