041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2005年05月



暑かったねぇ…今日は。

はく。5月28日
今日はイイ天気でした。昼間は暑いくらい…?
こんなお天気のいい日なのに、オットと私は、ちょっとお疲れ気味で(;´▽`A`` 
先週と同じく、またまたお家でまったりDAYを過ごすことにしました。
ハクは…元気…!!疲れなんて知らなぁ~い!ってなカンジで。
この写真は、私のヒザに「遊んでーー!」をしにきた時にパチリ☆
ちょっとした決定的瞬間であります…(*´∇`*)
このハク、またなんか人間ぽい。。。
写真に入れたコメントは、全然関係ないんだけど…ハクがそう言ってるようなカンジだったので(´∇`)
入れて見るとなんかぴったりハマッタ。。。(笑)


朝が苦手なハクちゃん。

ハク・寝起き
うちのハクちゃんは、朝が苦手です。。。
そう、犬らしくないんです…(;・∀・)
ワンコって、朝からすっごく元気なイメージなんですが…。ワタシが起きてもチラっと見て、また寝る。。。
仕事に行く時に、「ハク~行くよぉ~!!」と声をかけたら、ようやくのび~ってし始めて…玄関を出る前に二回はノビをします(笑)
で、仕事場に着いて一通り遊んだらまた寝ます…。

写真の顔、明らかにいつもと違いませんか?!
ボケ~っとして、寝起きそのものです(>▽<;;
そんなハクを、なんだか人間ぽいと思ってしまう私です…。
というか…自分を見てるよう…。
飼い主(ワタシ)も朝は苦手なので・・・(●´ω`●)ゞ

ハク・朝

今日のハクちゃん

smile!!
今日は昼間暑かったです(;´▽`A``
私もヒロ(オット)もお休み…♪2人とも最近疲れ気味だったので、今日はどこにも出かけずにまったりと過ごす事にしました。
お庭の整理や、音楽を聴いたり、紅茶飲んだり…♪
ハクは、遊ぼ!遊ぼ!ってなカンジで…(・∀・)とっても元気でした。
かと思ったら、日陰で涼んだり。
それぞれ気ままに過ごせて、リフレッシュ出来た一日でした。

明日は、どこかに遊びに行こうかな…。
午前中から昼過ぎまでは用事があるしな…。そのあとどっか行きたいな。
起きてから決めよう。。。それがイイ。

笑顔?それとも?

ハクちゃん
うちのわんこ、ハクちゃんは写真を撮るとよくこんな顔で写っています。
普段ずっとこんな顔ってわけじゃないんだけど…瞬間的に撮れちゃうのかな?!
確かにこの日は、ちょっと眩しかったですが、でも犬って笑うんですよね~♪うちのハクは特に感情が顔に出やすいタイプ?だと思うのでよ~くわかります(。・m・)
この時はおやつが目の前にあるので…やっぱりこの写真は、眩しい+嬉しいの表情なのかな。。。

鳥取~中国地方一周+ちょこっと九州の旅!

ヒロの幼馴染でもあり大親友が結婚するということでGWは帰省しました。
ハクちゃんも一緒です。

パーティーまで、かなり時間があったので堤防へハクを連れてって思いっきり遊びました。
20050507-1.jpg

すごく広くて気持ちいい河川敷でした。ヒロが青春時代とかに、ココで黄昏たりしてたのかなぁ~なんて想像してみたり(笑)
ハクはとても楽しそうに、河川敷を独占して遊んでいました。

3日目は、朝から夏みたいに暑かったのでハワイ海水浴場へお散歩に行きました。
(ハワイ海水浴場は日本の鳥取県にあります。あのHawaiiでは無いです…)
20050507-2.jpg

水着を着ている子供もチラホラ。なんだか夏の雰囲気でした。
ハクは、やっぱり大はしゃぎ!海がやっぱり好きなのかなぁ…?!波打ち際まで行くと、いつものように突っ込んで行くので止めるのに必死な私でした(;´▽`A``
泳ぐのは、もうちょっと先ね…Uo・ェ-oU/^☆♪

海岸にはBBQをする人達も居て、ハクはここでも人気者。
思いっきりナデナデしてもらってました。ほんと人見知りしないので、いいのか悪いのか悩んじゃいます(^▽^;)

海岸の風景。
キレイでしょ~?!実際は、海の底も見えてほんとキレイだったんです!
夏だったら飛び込んでたかも…!!!

Arcive

04 | 2005/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

