0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2005年04月



ハクのヘン顔シリーズ

ペットの写真って、ふとかわいい表情が撮れたり、逆にものすごい不細工な(?!)表情が撮れちゃったりします(;´▽`A``
特に携帯のカメラってちょっと遅れて撮れるんですよねぇ。。。(ちゃんと撮れるのもあると思いますが、私のは大きい画像程撮れるスピードが遅いです。)
今日は、そんなヘンな瞬間に偶然撮れちゃったハクの”ヘン顔”を紹介しまーす。

まず、ドアップ。。。
すごい顔ですねーヾ(;´▽`A``
ヘン顔1  ヘン顔2


ヘン顔3これは載せたことあるかも?!笑える一枚で、けっこうお気に入りです。

元気の無い時見て下さい(笑)


新しい友達・・・?

050418_1525~01.jpg母がハクに似てるウェルカムドッグを買って来てくれた。この子、音に反応して「わんわん!」となくんです。
早速ハクに見せて反応を窺ってみた。
なんだか友好的なカンジ…♪泣き声がやっぱり気になるらしい!
じ~っと見ていました。
不思議そうに…(笑)


久しぶりのハクちゃん

050414_1405~02.jpg久しぶりです!
ハクは相変わらず元気です!

ちょっとこの写真、キリッとした表情だけど…
目線の先には、お散歩中のワンちゃんが居ます。


桜・・・♪

桜
日曜日熱も下がったので、まだボ~っとした体を起こして近くの公園に桜を見に行って来ました。オットとハクと一緒に…♪
宴会やお花見弁当は今年は諦めたけど、散る前にどうしても満開の桜を見ておきたかったのです!!
みごとに満開でしたー♪私たちのように犬連れで桜を眺めている人もたくさん居ました。この時期の桜を見ながらの散歩、幸せです♪
今年の大阪の週末は、天候・気温共にばっちりだったのでお花見を楽しんだ人もたくさんいるのでは・・・?!
私も来年こそはーー!桜を見ながら、お酒飲みたいです!!

Arcive

03 | 2005/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

