HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050316-01.jpg

友達の家に行ったら、その家の子供が「家の中入ったらいいことあるで!♪」と親子してなんかウキウキしてた。中に入ってみるとめっちゃかわいい子犬がー!細くて、小さくて…初めて見た種類だった。カンガルーに似てるこの子は”ミニチュワピンシャー”というドイツの犬でドーベルマンみたいなカンジの小型版だそうです。
最初私に抱かれた時は、小刻みに体がプルプルと震えていました。撫でてやるとだんだん落ち着いて眠そうな目に変わって行きました。
子犬ってなんだか和みます。
ハクもここまで小さくはなかったけど、膝に乗る時期があったなぁ~なんて思い返していました。
その家にはもう一匹柴犬の♂が居ます。こちらは、やっぱりなんだか不機嫌。ご主人様を今まで独り占めしていたのに新入りが入って、どうも憂鬱な様子でした。そのうち慣れて家族になれるといいね~なんて話していました。
また抱かせてもらおう・・・(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト
050313-01.jpg

しかし、ものすごい雪でしたね。。。びっくりしました。
つい最近、春みたいな天気だったので天気予報はチェックしてたけど、ここまで積もるとは思ってなかった…。
でもハクは大はしゃぎ!やっぱりワンコって雪が好きなんだなぁ~って思いました。
ハクにとっては雪は初めてじゃないけど、この写真にあるように新雪でこんな広いとこで遊ぶのは初めて!
すっごい楽しそうでした。
私も長靴があれば一緒に飛び込んで行けたのになぁ…。
普通の靴だったし・・・しかもお気に入りのやつだったし。
断念しましたε= (´∞` ) ハァー

今年最後の雪遊びかな・・・?
また来年ね・・・♪


今日はあったかいですぅ~♪
春ですねぇ…
ハクも、のび~ってして気持ちよさそう。
こんな日は、海とかどっか自然のある場所に行きたくなるなぁ…
なんで今日は平日なんだっ!!と、すっごく思います…

さぁ、お仕事お仕事…
頑張って行きましょ!

050309-01.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。