HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050114-01.jpg

今日は、ハクが2回も脱走しました(;´Д`A ```

1回目・・・仕事場のガレージで柵を閉めてノーリードで遊ばせてたら、車が戻ってきて、ハクが違うところに居る事を確認して開けたのに…脱走!!
慌てて追いかけたら、やっぱり散歩コースの通りに逃げるんですねぇ…。
そこでGET!

2回目・・・プチ散歩してあげようと出た瞬間、私の靴が脱げた!!
その時にリードが手から滑ってしまい、また脱走!!
でもまた同じところに居ました…。
何故か脱走の時は一目散に走って行くのに、いつも同じところに居るハク。
そこでまたまたGET!

はぁ・・・良かったです・・・。
でもハクとすれ違ったオバサマはちょっとびっくりしてました…。
そりゃそうです…ハクはあの短い足からは想像もつかない位、早く走るんです。。。
コーギーをよく知らない人はみんなびっくりします(^▽^;)



去年と同じく、また富士山を見に行きました!
今年も快晴!
きれいな富士山を見ることが出来ました。

今年は雪がけっこう積もっていたので、ハクちゃん雪遊びしました。
20050102-1.jpg

20050102-2.jpg

山中湖温泉・紅富士の湯」にて

二日目は、浄蓮の滝を観光しました。
20050103-1.jpg

050102-01.jpg

今年一発目のハクは、雪と戯れる写真です♪
ハクも一緒に旅行してます(*^∀^*)
ハクにとって、こんなにすごい雪は初めてで、最初は警戒してたけど慣れたら自ら突進してました♪
念願の雪遊びをさせてあげれて私も嬉しかったです!





