111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2004年12月



思いっきり走ったよ!

041205-02.jpg

今日は昼間お天気が良かったので河川敷公園へGO!
昨日は雨でまともに散歩が出来ず、ストレス溜まり気味のハク。。。
思いっきり発散させてあげたかったのです。
昨日と一昨日は不機嫌なハクちゃんの写真しか載せれなかったので、今日こそはスマイルが撮れるかな~なんて考えながら車に乗っていると・・・
突然の雨。。。
せっかくいいお天気だと思ったのにぃ…と、ちょっとガッカリ。
でもその雨もつく頃にはやみました(*´∇`*)
(´▽`) ホッ

ロングリードに変えると、そこら中を走り回っていました♪
写真はあまり写りは良くないけど・・・今日はスマイルでしょ?!


今日のハクちゃん

041205-01.jpg

昨日かなりぶっちゃいくなお顔を出してしまって、今日こそ”ハクちゃんスマイル”を・・・!
と意気込んでおりましたが・・・
こんな結果となってしまいました(笑)

何回撮っても意識するとヘン顔になってしまうので・・・
調子にのってこんな加工を施してしまいました(;´▽`A``
皆さんに気に入って頂けたら幸いです(*´∇`*)

今日のハクちゃん

041203-01.jpg

写真撮ったら偶然にも、ものすごーい憂鬱そうな表情が撮れた!ので早速UPしました♪
なんかこの表情…笑えます…。
さてさて、私は現在お仕事中なのでこんなに外が暖かいのにお散歩に連れて行ってあげられない…ごめんよ、ハク…。
といいつつ、BLOGにエントリーしてる私って…(^^;

Arcive

11 | 2004/12 | 01
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

