HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

20040825.jpg


そうだ…今日は何かの日…?なんてずっと思ってて。
夜思い出した!
HPの3周年だ!
これから四年目に入ります。
色々スタイルは変わりつつも、頑張って続けて来て良かったなー。
これからも頑張って続けます!
みなさんよろしくデス!

*追記*
現在HPはありません。。。
また作りたいなぁー。 2007.02.20

お盆、お正月恒例ですが帰省してきました。
今回は夏らしいPHOTOをお届けします!

はくと海岸
20040825-3.jpg
 
我が家の愛犬はくとの名前の由来になった「はくと海岸」です。
この海岸が見えれば、故郷はもうすぐそこ!

どこか地元の海岸…
20040825-2.jpg

この海岸でBBQしました!
残念ながらBBQの写真は、食べるのに必死だった為撮り忘れました…。
この土地の高級和牛…とろけそうでした…!!
気温が高く、ハクはとても暑そう…
波と戦っていました。
夕方から天気が悪くなったので温泉へGO!
20040825-4.jpg

20040825-5.jpg

2004.08.20 11:42 | 旅行 中国 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目はグルっと丹後半島を一周しました。
途中で見つけたきれいな海。
20040812-7.jpg

岩場だけど水の透明度抜群!魚もたくさん見えました。

牧場・・・みたいな所をみつけました。
ここにあったステーキハウスでお昼ご飯。
20040812-4.jpg

眺めのいいお店♪
20040812-5.jpg

お肉にビールは合います!
20040812-6.jpg


食事を済ませて、車で待っていたハクちゃんと牧場をお散歩。
20040812-3.jpg

ヤギさんがいるよ!

20040812-2.jpg

「コンニチワ~」
コヤギはハクに興味を持ってくれています。

また移動。伊根町。「ええひょぼ」というドラマのロケ地だったんですね!
20040812-1.jpg


*追記*
2007.02.21 写真を見て思い出しながら書きました。
2004.08.12 12:18 | 旅行 近畿 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20040811-7.jpg

丹後の夕日が浦という海岸で海水浴しました。

20040811-5.jpg

なかなか泳ぎも慣れてさまになってきたかな・・・?

20040811-6.jpg

「いいですね・・・ソレ・・・ボクも乗りたい・・・」

20040811-4.jpg

ココにつながれてる時、なんだか不安そうでした(;´▽`A``

夕食はサザエ!アワビ!海の幸はやっぱり最高~!
20040811-2.jpg

20040811-1.jpg


*追記*
2007.02.21 写真を見て思い出しながら書きました。
ほとんど写真ですが・・・(笑)
この頃のハク、なんか幼いなぁ^^
2004.08.11 12:13 | 旅行 近畿 | トラックバック(-) | コメント(-) |