HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20040722.jpg

今日は仕事後、ハクを病院へ。
フィラリアのお薬をもらいに。
ちょっと最近食欲が落ちていたのと、熱っぽいのが心配で血液検査もしてもらった。
10分間、ちょっとドキドキしながら待った。
結果は大丈夫!
(´▽`) ホッ
一安心です。
熱は暑い中、はしゃぐと少し上がり気味になるそう。
待合室で薬を待っていたら先生が、氷を持ってきて下さった。
感謝です(*´∇`*)

写真のハク、完全にビビってます(;・∀・)
2004.07.22 23:09 | わんことのくらし 病院 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20040719-0.jpg

自然に目が覚めて。
ひろの「海行く?」の一言で決定!
お昼前だったけどダッシュで用意して和歌山の磯ノ浦へGO!
久々の波乗りでした。

海は気持ち良かった~♪
波はほとんど無かったけど最高でした。
ハクも海水浴!
波に向かってジャンプしていましたーヾ(@^▽^@)ノ

私たちが海で波待ちしながらハクの様子を見てると、色んな人が寄り道してハクと遊んでくれてるようでした。
写真なんかも撮られてたな・・・(='m') ウププ
皆に可愛がられて何よりです。

20040719-01.jpg

帰りは和歌山ラーメンを食べて帰りました。
ひろは「和泉ラーメン」。
けっこう美味しかったです♪

連休最終日。
リフレッシュ出来ました~。
20040719-03.jpg

この写真は帰りの高速で見た夕焼け。
ものすご~くキレイでした。


夏、最高。
2004.07.19 23:07 | 旅行 近畿 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20040714.jpg


ハクはこの暑さでバテバテ。
昼間はず~~っとこんな状態です(写真参照。)
2004.07.14 23:06 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |
ものすごーーく久々です。
ココに来てくださる皆様、お元気でしたか?
私もハクも元気です!
ついでに(?)旦那も元気です♪
こないだまでものすごい暑さでバテ気味でしたが…(´ヘ`;)
バテてる人、多いみたいですよね…
この食欲の無さ、どうしたものか…。
この時期ワンコもかわいそう。
母が「毛を刈ってあげたら?」と言ってましたが、何かの本によると
毛を刈ってもワンコの暑さは同じなんだそうですね。
人間の視覚的に涼しくなるだけだとか。
それだったらそのままの方がいいか…なんて思いました。

でも。
なんかかんやいって私、夏は大好きなんですよね!
海に花火にBBQに…
楽しいことが一杯・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
関西ウォーカーも久々に買って夏計画を組んでおります…♪

そんなワケで私は元気です!
HPもまたそろそろ更新せねばなーー。

20040713.jpg

2004.07.12 23:01 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |



