HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ちょっと大人っぽくなってきた?
来月1歳やもんね。

20030828.jpg

2003.08.27 23:56 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にアタシ(かな)が散歩に。
最近はひろが散歩がかりでした。
ってゆうのも、お盆の事件がきっかけで…

***お盆の事件***
お盆は帰省してましたが雨続きでした。
とある雨上がりの夕方…
はくとを連れて散歩に行こうと玄関を出たとたん、はくとが猛ダッシュ!
リードをグイっと引っ張られたかなは、体ごとひっぱられ・・・
雨上がりのつるつるの地面で滑ってしまい・・・
膝と(何故か)左の骨盤を打ってしまいました。
その時、友達も一緒に居て『大丈夫?!』って声かけられたんだけど、
返事することすら出来ない状態(>▽<;;

それ以降、散歩はひろの係りだったのです。

でも最近また仕事忙しそうだし・・・
頑張って行ってきました。
ところが何だか楽チン♪
全然引っ張らないし。
いつの間にかおりこうさんになっていたハクでしたヾ(@~▽~@)ノ

20030827.jpg

2003.08.27 23:55 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ひろの故郷で買った『ひえひえ』を出してあげました♪
人間がさわってもなんだか気持ちいいかんじ…v( ̄ー ̄)v
これはいけるな…と思いました。

はくのお家に置いてあげると…やっぱり☆
すぐになじんでました~♪
早く買ってあげれば良かったね…ごめんね。

20030819.jpg

2003.08.19 23:54 | わんことのくらし グッズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/11から盆休み!!そして帰省です。
夜から出発の予定だったので、昼間は出発準備。
ものすごい大荷物…。はくとの分もあるからなぁ…。
ひろが夜に仕事から帰ってきて、ご飯食べて出発!
夜中の移動は道がすいててイイかんじでしたぁ~♪
到着は午前3:30ごろ…。
なのに実家は漏電していて電気がつかず…(>▽<;;
何故か車中泊したのでした・・・・・・・。
先行き不安な旅の始まりでした・・・。

8/12
20030812-1.jpg

海に行った。
しかし、浸食されていてどうも地形が変わっていた。
この一年でそんなに変わるなんて…
海がちょっと怖くなった。
ハクちゃん気持ち良さそうにお散歩。

夜は友達ん家で飲み会。
いつものことやけど、めっちゃ飲んだ。
酔っ払って寝ちゃったのでした…

次の日も焼肉で飲み会→実家で飲み会→友人宅でちょっぴり飲んで寝ました。
ハクちゃんも泊めてもらいました。
2003.08.16 23:53 | 旅行 中国 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと蹄を購入。
前にkaruさんに教わった物です。

はくとにあげたら、もぉ~かなりお気に入りになったみたいで…!!
離しませんでしたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
かなり夢中だったよ♪

20030809.jpg

2003.08.09 23:52 | わんことのくらし おやつ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20030802-1.jpg

はくとを連れて天橋立へ海水浴に行ってきました。
初めての遠出でした。
天気もばっちり良くって気持ちよかったぁ~♪
はくとにはちょっと暑かったかな???
でも元気に泳いでいました~(o^∇^o)ノ
(残念ながら泳いでいるところの写真がありません・・・)

こんな風に自分で穴掘って入ってました。気持ちいいのかな?
はくとは海岸で人気者でした(*^▽^*)
20030802-2.jpg


20030802-4.jpg


夕方になると、またエンジン全開!砂浜を走り回っていました。
20030802-6.jpg

2003.08.02 21:42 | 旅行 近畿 | トラックバック(-) | コメント(-) |



