HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二人の頭ん中は、コーギーちゃんの名前を考えることでいっぱい…(● ̄  ̄●)ボォ----
ってか、アタシだけかな?!
仕事中もそればっかり考えていました。

お互い候補を何個か出して・・・
結局、二人の中に『はくと』があったので決定!
音もいいし、鳥取の白兎海岸にちなんで…!

通称は『ハクちゃん』です。
スポンサーサイト
もちろん、あの子に決定v(*'-^*)bぶいっ♪

朝一にショップにTELして、夕方は契約に行きました♪
ついでに写真を撮らせてもらいました。
写真を見て、名前を決めようと思って…

さぁ。どんな名前にしようかな…

20030324.jpg

もう一度、例のショップへ行ってみました。
またあのカード(ワクチン3回済み・価格が書かれたカード)が貼ってあったのです…!!
ひろが店員さんに聞いてくれました。
カンジのいい店員さんが
『あ、居ますよ~ちょっと待って下さいね』
と、言って連れて来てくれました。
初めて会って『(*ノェノ)キャーかわいい~!!ヾ(@~▽~@)ノ』って思いました…
すっごい元気で!!
ひろの顔をペロペロなめていました。
かなのヒザにずっと乗って…

心の中では、二人共もう決めていました…。
『明日お返事します』と言って帰りました。
前からひろとわんちゃんが飼いたいねって言ってました。
ひろは、友達んとこで飼ってるバーニーズが飼いたいみたいでした。
でもマンションだし、抱けないねって話をしていました。
私は、コーギーがずっと気になっていて散歩してるコーギーちゃんを見るたびに騒いでいました。
何軒かまわってなにげなく見ていました。
そのうちに色んなことがわかって…
飼うならレッド/ホワイトの色がいいなぁ~って思ってました。

でも小犬は、食事が4回必要で私達は二人共仕事をしているので飼えるんだろうか…
と不安も出てきました。
だったら小犬じゃなく少し大きくなったわんちゃんがいい!って思って…
でもそんなうまくは行きません…

今日行ったペットショップで、ちょっと気になる子がいました。
姿は見えないのですが、ワクチンを3回終えた子…
『これなら…』
と、思ったのですが肝心なわんちゃんが居ない…
売れたのかなぁなんて思いながら帰りました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。