HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

お久しぶりな更新になってしまいました(´ー`A;)

師走ですねー。。
気がつけば年末じゃないですか…

あぁ。。早い。。


それはさておき、最近ハクちんの新しいお洋服を購入しました♪

3度目の購入の「コーギー服専門店 はなまる」さんのですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回はクリスマスっぽいトナカイさんの柄♪




かわいいでしょ~?(*´∀`*)

今回のはニットなんですよー。
これは紺色で、実はグレーも買っちゃいました♪


やっぱりコーギーにはコギ服ですね♡
ぴったりなんだもーん♪



はなまるさんのお洋服は大人気なのでGet出来てよかったです♪




どぉ~?似合う~?(*′艸`)




*更新してなかった時の写真がいっぱいあるので、また過去の日付でぼちぼちUPしていこうと思います♪

杏奈がウサミミのワンピを着ていたので…




私も…


ウサミミパーカー着てみました(*´艸`*)






ハクと杏奈の新しいお洋服が届きました…☆

マリン模様で夏らしくかわいいです(*´∀`*)


このお洋服…
GWに神奈川でコーギー服専門店はなまるさんのあっこさんにお会いした時、
どうしてもオソロが良くって、コーギー服専門店だけど、杏奈のも作って頂けるか相談してみました。


すると生地が大丈夫であればOK!とのこと。
やったーヾ(*´∀`*)ノ

後日、生地の在庫もあるとご連絡を頂き、正式にお願いをしました。


杏奈のは、オーダーネイドで作っていただくことに…♪

細かくサイズを聞いて下さいました。


そして待ちに待ったお洋服が届いたというわけです(*´∀`*)

着せてみたら、ぴったり!

生地も柔かくて気持ち良さそうです。


あっこさんに無理を言ってしまいましたが、思い切ってお願いしてみて良かったです♪

ありがとうございました!

写真-12-05-28-0-07-51



はなまるさんのショップです↓
hanamaru.jpg



来ましたー(先週のコトだけど) 夏対策のクールダウンベスト!(ハクちゃん用)

訓練でコーギー軍団の皆さんに教えて頂いたこの服。水で濡らして着せると涼しいんだとか!しばらく在庫切れが多かったみたいなんだけど、最近新作も入荷!みんなで共同購入しました。
ハク(ってかアタシ)のチョイスはコレ!
070616-11.jpg
どっちもかわいいです
この夏一枚じゃ不安なので2枚買いました。左の【TeamCORGI】というデザインはRUNAちゃんとオソロ!色違いでりき君&らもん君とオソロです

すごい親ばか写真ですが…(;^ω^A 色んなカットで撮ってみました。
070616-9.jpg

背中の白もイイし、お腹からチラっと見える赤もいいんじゃな~い?
ハクちゃん、ちょっと表情がアンニュイですが

このお店(Tansoku&Do-naga Clubというお店)はコーギー専門のお洋服屋さんなので、サイズなんかもコーギーに合わせて作ってあるそうです。
ハクは肩の辺りがムキムキっとしてるのでMサイズとLサイズ、悩みましたが、タボタボすると歩いてるうちに脱げたりするだろうし…結局Mサイズにしました。
着せてみるとイイかんじ~♪ちょっと肩がムキっとしてるけどお腹周りはピッタシ
この夏はコレでバッチリだわ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
お祭り☆ハクちゃん
こないだの祇園祭の時のハクちゃんです!
私達は浴衣を着たので、ハクにはハッピを着せて行きました~♪
みんな歩いてる人が「かわいぃ~」「あんなん(ハッピ)あるんやなぁ~」等と言ってくれて、飼い主ちょっと照れ気味…(*´∇`*)
ハクのこと言われてるんだけどね(^▽^;)
でもハク本人(本犬?)は暑そうだったので、このハッピは途中で脱いでしまいました。。。

他にも浴衣を着てキメテきているワンちゃんを見ました。
写真撮らせてもらえば良かったなぁ。。。

ちなみにこのハッピは2年前にマザーグースさんで買った物です♪
本当はハチマキもついてましたが、ハクは嫌がるので使ってません(>▽<;;

●前回の祇園祭の記事は…コチラ