HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

トリミング行ってきましたよ~。

杏奈は月一のトリミング。


またもつれてたみたい。。
お耳や皮膚の状態もまだ良かったみたいで今回はおリボンしてもらえました(*´∇`*)


ハクは2ヶ月ぶりかな?


いつものモモ尻カット♡
きれいになったねー☆

ハクちんと杏ちゃんのトリミングでした~♪



今回は、こんな可愛いネクタイ付きの襟をつけていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

似合う~?(*′艸`)





杏奈は赤いドット柄のおりぼん♪

でも遅くなっちゃったからかなー…寝姿でごめんなさい(。・人・`。))
杏奈、月に一度のトリミングDAYでした。


オーダーはいつもどおりですよ~



でも、ほら…
お耳がだんだんボリューミーになってきました(*´∀`*)



女子力高いですな



髪飾り、今月は向日葵だ~☆



いつも季節にあった飾りをつけて下さいます♪
毎月の楽しみだったりします(^^♪


月に一度のトリミングへ行きました…♪


ハクは2ヶ月ぶり。



桃尻カットです…☆
ハクは只今換毛期!

アンダーコートをたくさん取ってもらい、ほんとにスッキリとしました…(*´∀`*)

ハクがもう1頭出来るほど取れたそうです(;´Д`A ```



杏奈は、いつものスタイルで…♪



お耳ふわふわ
足元ぽんぽん
しっぽはマル

これ、とっても気にいってます…♡

今週の月曜日は杏奈の月に一度のトリミングでした。

春だし…スタイル変えようかなとふと思ったりもしたのですが、やっぱり今のが気にいっているのでそのままでオーダー。

before




after


ふわふわに仕上がりました~(*´∀`*)
お耳もボリュームが出てきていいかんじ!

写真撮ってたらハクちんも一緒に入ってきました(笑)