HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書類関係を持ってディーラーさんへ。
車の頭金入金と、残りの手続きをしてきましたよ~。


またまたwith杏奈。


今日はネックレスしてちょっとお嬢様風。

ショールームには休日だったからかお客様いっぱい。
杏奈も他のお客様に抱いて頂いたり、ディーラーの方に写真を撮ってもらったり…人気者でした(*´∀`*)


諸々の手続きを済ませ、納車日も決定!

後は待つばかりです~♪

楽しみですv(≧∇≦)v



夜は家族でしゃぶしゃぶへ。。



生ビール…美味しかったです♡

こないだの日曜日。お昼ごはんがてら、須磨まで。

2度目の「dog cafe Rela....x」さんです。

ハクちん、うきうき♪

別の席で他のお客さんがお誕生会をされてたので、ちょっとハクちんはソワソワでした。

お食事中は足元で。。
注文したセサミクッキーを待っています…(*´∀`*)


写真に撮るのは忘れちゃったけど、明太子のパスタをいただきました。
とっても美味しかった。

お店のマスターさんかな?とっても優しく話しかけて下さいました。


そして食後は須磨海岸へ…♪

ハクも杏奈も大はしゃぎ!
お空はちょっと雲っていてキレイに見えてないけど、向こう側に淡路島が。



ハクちん、嬉しいのが顔に出てます


杏ちゃんも「あそぼ!あそぼ!」



それにしても海はいいです…♪
のんびりぼんやりして癒されてきました。


また行こうねー!

クリスマスだったので神戸までドライブ。

ドッグカフェを求めて走っていたのですが、閉店していたり工事中だったりでことごとくフラれ…
ちょっと眺めが良さそうだったので、ここで休憩しました。

六甲アイランドです。


くんくん。。
111225-02.jpg


クリスマスだから赤着てるのよ…♪
111225-03.jpg

ハクは、緑だよ♪
111225-04.jpg


笑ってるけど、めっちゃ寒いねんて。。
111225-05.jpg


この後は旧居留地へ。
お目当ての物を買って、ちょこっとお茶して帰りました。




やっぱり家が一番ええわ~♪
111225-06.jpg




いつもリアルタイムでブログを書けない私・・・。
今日私が書くのは、またまた3日前。日曜日のコトです・・・。

日曜日、訓練の見学の後「せっかくだからどっか行こうか~」ということで・・・
大東市にある深北緑地に行ってみました。
深北は聞いたことはあったけど、行ったのは初めて。
無料のドッグランもあるらしい。
(参考ページ…コチラ

ナビで検索して到着。
案内看板で「ドッグラン」を探したけど・・・ナイ?!Σ(^▽^;)
「あの情報は間違ってたんかな~」
と、不安になりつつ・・・

「せっかく来たんやし、ウロウロしていこー」
ということで、ウロウロ。。。
070520_1248~01.jpg

ハク「恐竜さんなら居るよ・・・?」

070520_1344~01.jpg

歩くのは苦にならない、とっても環境のいい公園。
そしてすっごい広い!
BBQ広場やマウンテンバイクが出来る広場、スケボーの広場までーー!
そしてけっこう歩いた頃でしょうか・・・
あったあった・・・ありました(´▽`) ホッ
看板に書かれてなかったのは、このランが現在試行期間だからでしょうか・・・?

行って見ると予想以上にワンコが一杯!
みんな楽しそう~。
ハクも早速みんなにご挨拶。
前日とは違って、なかなかイイかんじでした。
070520_1314~01.jpg

すごいわんさか居たのに写真には一匹も写ってなかった…

残念ながら2頭くらい相性が合わなかったコが居たけど、他は大丈夫そう。
なかでも、コーギーのカーディガンの男の子のことがとっても気に入ったようでいつも側に居ました。
やっぱりコギさん同士、「仲間だ~」と思ったのでしょうか。

この後、少々長くなります・・・ご了承下さい
Daddys' cafeさんでお腹いっぱいになった私たち。
ハクちゃんもたくさん遊んで大満足。
では、いざお花見へ!
目的地は「奥須磨公園」でした。
と、ところが・・・・・!!
車いっぱい…。路上駐車も20台ほどあって…。
でも路駐はちょっとなぁ~と思い、「須磨寺公園」へ目的地変更!
ハィ・・・やっぱりココもいっぱいでした(´ヘ`;)
駐車場に入る前の道路から10台以上の車が並んでいて渋滞。
しょうがないので、「桜は車から見たのでお花見OKってことにしとこ!(笑)」と自分達に言い聞かせて・・・。
070407-10.jpg

ね?車から見た桜もすっごくイイです!!(笑)

気分をかえて須磨海岸へ。
070407-6.jpg

須磨海岸は、よくドライブで来るんですが、ワンコのお散歩にはとっても良い場所です!

ココでもハクちゃん、走りました!
最近ちょっとオデブになってきたから、運動運動!
ついでに運動不足のワタシも運動運動!
070407-9.jpg

ぺろ~んと舌が出て楽しそうです!
飼い主も、ちょっと息切れでした。

070407-8.jpg

波打ち際で。
ココは波も穏やかです。
ハクちゃん、また海に入りそうになって危なかったです(;´▽`A``

そして、ココでよくみかけるのはノーリードのワンちゃん。
(ほんとはダメなんだけど何故か多いです・・・。)
私たちが砂浜の真ん中辺にあるコンクリートの道に座って海を見ていたら、飼い主さんを嬉しそうに追いかけるノーリードのダックスちゃんが走ってきました。
ところが・・・ハクを見つけたとたん、そのダックスちゃんは固まって動けなくなってしまったんです。
この写真の微妙な距離感、わかりますか・・・?
070407-7.jpg

ダックスちゃん、行きたいのに行けない状態。。。
それでも飼い主さんの呼びかけで思いっきりハクを意識しながら走り去っていきました。

それ以外は、イイカンジでご挨拶したりちょっと遊ばせてもらってたハクちゃんですが…
やっぱり一匹ガウガウしちゃったワンちゃんが居て、申し訳なかったです。
お互い気持ちよくおでかけできるように、またトレーニング頑張らなくては・・・と改めて思った一日でした。

けっきょくお花見に出かけたつもりが、”ドッグカフェ&海岸遊び”になっちゃいましたが・・・
いつも以上にたくさん走ってたくさん遊べて満足です。
今日は一日楽しかったね!ハクちゃん♪
070407-11.jpg




