HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪も、昨日辺りから気温が下がり随分と過ごしやすい気候になりました。

ハクちんも涎がとまったかな。。




私もなんだか風が心地よかったせいでしょうか…夕飯が済んだ後から記憶がありません。。
つまり、いつの間にか寝てしまったようです。

日付が変わる前に起きることが出来たのですが、今が何時なのか何日なのか頭の中が???状態でした(;^ω^)


そうそう、せっかく目が覚めて時間があるのでちょっと落ち着いて文章でも打ちましょうか。。

一昨日はハクの誕生日だったのですが、同時にこの家に引っ越して丸1年が経ちました。
(去年、引越し日をハクの誕生日に合わせたので、記念日などすぐ忘れる私ですが、この日はきっと一生忘れることはないでしょう。)

去年の今頃は段ボールまみれで…毎日仕事から帰っては梱包をとく作業をしていたな…
とか、
リフォームがまだ途中だったので、それを考えたり何かと落ち着かない日々だったな…
とか、
思い出していました。

ハクや杏奈にとっても、きっとしばらくは落ち着かない日々だったように思います。
ハクにとっては10年暮らした家を離れ、また新しい環境に連れて来られ…よく頑張ってくれたよね。

でも念願だったぷちドッグランを作ることが出来て、そこで嬉しそうに遊んだり日向ぼっこをしてる2頭を見ると、やっぱり引っ越してきて良かったなぁと思うのです。

そうそう、ココでは書いてなかったかもしれませんが、この引っ越しの最大のテーマは「犬たちと人間たちの快適生活」でした。
犬たちが過ごしやすい家。
犬と過ごす私たち人間も暮らしやすい家。
そしてそして、親族や友達がワンコ連れでも気軽に遊びに来てくれる家。

1年経って…少しずつそんなスタイルになれてきてるかな。。


ハクはどう?ココの生活、気にいってくれたかな?
杏奈はどう?たのしい?





スポンサーサイト
おはようございます♪

引っ越して初めての朝です。




ハクも杏奈もお外の様子に興味津々。。






一方、私は朝のコーヒーを淹れるのに一苦労(´ー`A;)

なんとかコーヒーとお砂糖を探し出せました…。

早く片付けなければ。。

朝も投稿しましたが、今朝8時から引っ越し屋さんが来て作業開始。
きっちり4時間で荷物を搬出。


(ハクは最後の最後までお気に入りのテラスで日向ぼっこをしていました。)



引っ越し屋さんのお昼休憩をはさみ、
私は後のお掃除。
そして買主さんに引き渡しの準備。


午後から新居に荷物を運んで頂き、
夕方(バタバタで時間覚えてません)には全ての荷物が運びこまれました。


いやぁ…
ものすごい激しい一日でした。。


最後に出る時、
今まで暮らした家に
バイバイ、ありがとう。
って言った時は、なんだか込み上げるものがありました。


ハクを迎え、0歳から暮らした家。
たくさんの思い出が詰まってます。


そして、今日…
ハクは10歳のバースデーです!


しばらくは慣れない環境だけど
頑張ってハクと杏奈がが楽しめる暮らしにするからね。



やっぱりいつものソファがいいみたい。
私の傍で眠るハク。



そして私は…


ダンボールまみれで飲んでおります…(;´▽`A``
今朝8時より、引っ越し作業が始まりました。
どんどん荷物が運び出されて行きます。

引っ越し屋さんの手際の良さに驚きと共に、ずっと笑顔で対応して下さって感謝感謝です。





ハクは、なんだか嬉しそう。
いよいよ明日は引っ越しです。

今夜は最後の夜だというのに、こんな時間までバタバタしています(-ω-;)

浸る時間なんて無かったな…

でもそのくらいの方がいいのかも。


ハクと杏奈はバタバタの中、いつものように眠っています。

私も少しは睡眠取っとかないとな…



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。