011234567891011121314151617181920212223242526272803

category :旅行 近畿



GW旅行2007 黒丸PAドッグラン

出発はゆっくりめのお昼頃。
前日のニュースで、朝8時頃が渋滞のピークだと言っていたので、すこし時間をずらして出かけました。

まず最初に休憩したのは黒丸PA
旦那さんのリサーチでココにドッグランがある!というので、最初の休憩は黒丸PAに決めていました。
その前に滋賀県で少し渋滞があって、ココまで辿り着くのにけっこう長かった。。。

PAはGWの雰囲気。
みんなワイワイ楽しそうです。
お腹が空いていたので、まずはランチ。

まず最初に目に入ったのは、でっかいたこ焼き
大阪で生まれ育った私ですが、こんなでっかいのを見たのは初めて。
もちろん購入です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2個入り500円。
作って売ってるおじさんもイイかんじの関西人さんでした(='m')

焼いてる所↓卵が一個とエビが一匹、そしてもちろんタコがたくさん入ってます。
070503_1438~01.jpg

たこ焼きと一緒にあげ天も購入。
070503-2.jpg

コレを買ってる時に、突然雷がゴロゴロと鳴り出し、雨が降ってきました。
ドッグランの計画がぁ~~ってなカンジで少々焦りましたが、とりあえず食べてたらやむかも…なんて言いながら、車でたこ焼き&あげ天&ハイウェイコンビニLAWSONで買ったおにぎりを食べました。

雨はやまず、どんどん強くなっていきます。。。

少し待って、ちょっと弱くなった頃にドッグランに様子を行ってみました。
・・・誰も居ない・・・(^▽^;)
そりゃそうか…。

でもハクちゃんは、おかまいなしで遊んでいました。
070503-4.jpg

飼い主も傘をさしてしばしその姿を眺め、早めに退散。

そしてまた東へ東へ走り出しました。


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

丹後半島の旅・・・2日目

2日目はグルっと丹後半島を一周しました。
途中で見つけたきれいな海。
20040812-7.jpg

岩場だけど水の透明度抜群!魚もたくさん見えました。

牧場・・・みたいな所をみつけました。
ここにあったステーキハウスでお昼ご飯。
20040812-4.jpg

眺めのいいお店♪
20040812-5.jpg

お肉にビールは合います!
20040812-6.jpg


食事を済ませて、車で待っていたハクちゃんと牧場をお散歩。
20040812-3.jpg

ヤギさんがいるよ!

20040812-2.jpg

「コンニチワ~」
コヤギはハクに興味を持ってくれています。

また移動。伊根町。「ええひょぼ」というドラマのロケ地だったんですね!
20040812-1.jpg


*追記*
2007.02.21 写真を見て思い出しながら書きました。

丹後半島の旅・・・1日目

20040811-7.jpg

丹後の夕日が浦という海岸で海水浴しました。

20040811-5.jpg

なかなか泳ぎも慣れてさまになってきたかな・・・?

20040811-6.jpg

「いいですね・・・ソレ・・・ボクも乗りたい・・・」

20040811-4.jpg

ココにつながれてる時、なんだか不安そうでした(;´▽`A``

夕食はサザエ!アワビ!海の幸はやっぱり最高~!
20040811-2.jpg

20040811-1.jpg


*追記*
2007.02.21 写真を見て思い出しながら書きました。
ほとんど写真ですが・・・(笑)
この頃のハク、なんか幼いなぁ^^

ボディーボード

20040719-0.jpg

自然に目が覚めて。
ひろの「海行く?」の一言で決定!
お昼前だったけどダッシュで用意して和歌山の磯ノ浦へGO!
久々の波乗りでした。

海は気持ち良かった~♪
波はほとんど無かったけど最高でした。
ハクも海水浴!
波に向かってジャンプしていましたーヾ(@^▽^@)ノ

私たちが海で波待ちしながらハクの様子を見てると、色んな人が寄り道してハクと遊んでくれてるようでした。
写真なんかも撮られてたな・・・(='m') ウププ
皆に可愛がられて何よりです。

20040719-01.jpg

帰りは和歌山ラーメンを食べて帰りました。
ひろは「和泉ラーメン」。
けっこう美味しかったです♪

連休最終日。
リフレッシュ出来ました~。
20040719-03.jpg

この写真は帰りの高速で見た夕焼け。
ものすご~くキレイでした。


夏、最高。

天橋立海水浴場

20030802-1.jpg

はくとを連れて天橋立へ海水浴に行ってきました。
初めての遠出でした。
天気もばっちり良くって気持ちよかったぁ~♪
はくとにはちょっと暑かったかな???
でも元気に泳いでいました~(o^∇^o)ノ
(残念ながら泳いでいるところの写真がありません・・・)

こんな風に自分で穴掘って入ってました。気持ちいいのかな?
はくとは海岸で人気者でした(*^▽^*)
20030802-2.jpg


20030802-4.jpg


夕方になると、またエンジン全開!砂浜を走り回っていました。
20030802-6.jpg

Arcive

01 | 2017/02 | 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ Arcive
 

Counter

Categories

New entry+Comments

How old will Haku be?

*script by KT*

Recommend

お役立ち*LINKS

BlogPeople


List Me!!
LINK大歓迎!
ご報告頂けると嬉しいです♪

Ranking

ランキングに参加しています。
応援のポチっとお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

QR code

QR

Mail

お問い合わせや親戚さんからのお便りもお待ちしております!

Name:
Mail:
Title:
本文:

RSS

