HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば…お知らせするのを忘れていました。

このブログ、愛犬ハクちんのドタバタ日記『Haku*Log』というブログ名でしたが…
杏奈も仲間入りしてるので、
「HakuAn*Log」に名前変更致しました。

バナーは、まだ作ってないので前のままですが(;´▽`A``

これからも変わらずよろしくです。


20110531-01.jpg


Kana*
今、自分でブログを開いてみたら・・・(22:37現在。)
カウンターが9999HITでした~!

9999HIT!

と、言うことは・・・
私の次に見に来てくださった方が10,000HITということになります!
是非、サイドバーのカウンターをチラっと見て下さい。
10,000HITの方は、ご報告頂けると嬉しいです

そして偶然にもハクちゃん今日で「4歳10ヶ月10日」だったようです。

4歳10ヶ月10日

10ヶ月と10日で、10のぞろ目・・・。(強引?)

と、とにかく!
これだけたくさんの方々に、このブログを見て頂いているということ、とても嬉しいです。
これからも、ハクちゃんと私たち飼い主のブログをどうぞよろしくお願いします!
私は、一日のうちにだいたい二度か三度は天気予報の画面を開きます。(習慣になっていて、無意識に開けてることもアリ。)
そして通っている訓練教室の事ですが、野外で行われているため雨になると中止になります。
なので週末になると、天気予報の画面を開く回数は段々と増えていくわけです。

そこで見つけたのが「Yahoo!天気予報」のブログパーツ。
これは自分のブログを開くと一目で天気がチェック出来るし、そのまま地方の週間天気予報のページに飛ぶことが出来て便利。
他の天気予報のパーツもたくさんあるけど、これはそのままYahoo!のページに飛べるのが気に入った。



LINK
http://weather.yahoo.co.jp/weather/promo/blogparts/
登録なしで設置できるよ!

暑いです(;´▽`A``
気がつけば6月ですもんねぇ~…。
ハクのイメージで茶色っぽいテンプレにしてましたが、暑くなってきたので涼しげなカラーにお着替えしました。
またちょこちょこイジるかもしれませんが、とりあえず・・・。
不具合あれば報告お願いします

今までのテンプレ。



NEW デザイン!
NEW デザイン!

やっぱりドット好き
ハクちゃんブログ、本日よりスタートします!

私がハクちゃんと暮らして、今年の春で早4年が経とうとしています。
今まで色んなことがありました。 
気がつけば、私の傍にはいつもハクちゃんがいます。
私自身、ハクは初めて飼うワンコだったので最初は戸惑いながらも色々勉強しながら生活をしていましたが、今はお互いにすっかり馴染み、ハクちゃんの日常=私の日常になっています。
これからもきっと色んなことがあるでしょう。
それを記録にしていきたいと思いました。

過去の記事は、以前ホームページやブログに載せていたハクちゃんに関係する記事をすべてインポート&コピーをしました。
(その為、以前に頂いたコメントも一緒にインポートされています。)
ところどころ編集もしています。
そして以前のブログをやめてからの数ヶ月間の出来事は、撮ってあった写真を見て思い出しながら書きました。

このブログはハクちゃんが家に来る少し前から始まっています。
最初に出会った時からを全て記録したいと思いました。
これはもう飼い主の自己満足なのですが…(笑)

ココに遊びに来てくださる皆さん、これからのハクちゃんの日常を暖かく見守って下されば幸いです。
これからどうぞよろしくお願いします!

よろしくね!




